petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shop vol.8決定♪ :: 2011/06/02(Thu)

こんにちは~♪


今日はとってもいいお天気の上、珍しく外出の予定もなかったので朝一おふとんほして~、洗濯機3回まわして~、久々リビングの隣の和室にある大量の布たちの選別をしました。

おかげでゴミ袋大に3ふくろ・・・


どんだけ溜め込んでいたのか・・・あたし



リッキーは昨日のワークショップの時にだんな様の実家に見てもらっていたので今日は自宅でDVD三昧☆

それでも飽きてきたようで

「こうえんいこ~♪」
2011060214400003.jpg

軽く1時間炎天下の中公園で滑り台・・・


また日焼けしてる・・・



それはそうと!!!


2011060217220000.jpg

OUCHI de shop  vol.8
お待たせしました♪

今回は6月に予定が合わず

7月7日  七夕様の日に開催で~す^^


フライヤーもできました

えっと・・・前回の使い回しとかではなく・・・

コレがシンプルでみやすいかな~っとおもって今回もこちらのデザインを採用です!



お子様のいらっしゃるご家庭では夏休みいはいる前ののんびりな時間を是非OUCHI de shopでお楽しみくださいね

ガレージでは日用品や古着などのセールや、私個人的には眠っている雑貨やカゴたちも出させていただこうかと考えていますので是非掘り出しにきてくださいね



まずは、今月のイベントに向けてがんばろっ




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッズポシェット&幸せ♪ | top | スイーツデコワークショップ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/313-4e17a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
