petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッズポシェット&幸せ♪ :: 2011/06/03(Fri)

こんにちは~^^


まったり~のんびり~な午後を過ごしています♪

夕べは子供達の通う小学校の裏の川に蛍を見に行きました。
す~っごく沢山飛んでいて今にも取れそうだったのだけど、「かわいそうだからやめとこ・・・」というリッキーの一言により中止。

そうよね~・・・

真っ暗な中で写真も撮れず・・・

でも、やっぱり実際見みるのが一番☆

是非、蛍鑑賞・・・おすすめです




今日は朝からちょっと調子良かったのでハンドメイドな気分で作っちゃいましたよ

2011060314140000.jpg
キッズポシェット  三つ


2011060314140001.jpg
先日MOMOのお裁縫バックを作った布とおんなじ☆

っていうか、コレ作るために買ってた布なんだけど^^


写真撮り忘れちゃったけど中にはポッケが2箇所付いています。


そうそう、こちらのパターンはsongbellさんです

ちょっと、作りやすいように改良してしまったんだけど


6月13日
周南市文化会館


2011052618540000.jpg



6月16日
久保幼稚園バザー
個人出展ブース


下松市久保公民館
10時~12時

日用品などのお買い得品や喫茶コーナーもありますよ~^^



お天気がよければ、第二日曜日12日は周南緑地のフリマにも出没予定で~す♪

相棒CHERRYS345ちゃんとおまちしていますよ~


さっき、今日もげんきにおさんぽしてたら・・・
2011060314100000.jpg
幸せ3回あるかな~・・・・




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MOMOと雑貨屋さんデート♪ | top | OUCHI de shop vol.8決定♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/314-74cf4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
