petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
MOMOと雑貨屋さんデート♪ :: 2011/06/04(Sat)

こんにちは~^^

今日もいいお天気に恵まれてお掃除も、お洗濯もなんとか無事にはかどりました!



午前中はMOMOとHARUは2回目の漢字検定を受けに行きました。

今回は7級と9級。

二人ともまったく勉強していなかったのでおちるかもよ~!!!!って、脅かしておいたのだけど、ほんとに落ちているとシャレにならないのでどうかうかっていますように・・・



午後からはHARUはいつものようにミニバスへ~


私はMOMOと二人でずっと行きたかった雑貨屋さん!?園芸屋さん!?へ~^^

下松市河内にある「Le nocco」さん
2011060415390000.jpg
車で出かけると必ずココを通るのになかなかおじゃまできず・・・


2011060415400000.jpg
2011060415400001.jpg


お外も・・・・


2011060415270000.jpg
2011060415270001.jpg
店内も・・・


すっごく素敵

ご主人が古道具を買い付けに行かれるそうで、明日も九州までいかれるそうですよ♪

またお邪魔しなくっちゃ!

おじゃましました~♪


次にMOMOがマステが欲しいというのでいつもの・・・
2011060416160000.jpg

HUTTEさんへ~^^


ちょうど私達だけだったのでゆっくりいろんなお話が出来てたのしかったです♪

2011060416150000.jpg
2011060416150001.jpg

相変わらず欲しいものが沢山あったのだけど最近家計が火の車なので・・・
厳選に厳選して・・・・・




二つのお店でお買い上げしたものはまた次回にでも



明日もまたまたあさからミニバス県体予選で~す!

あたし、いつ作品作ればいいのだろう・・・

やっぱ、今夜!?・・・がんばります。




ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


      
ハンドメイドブログ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Le nocco&HUTTEにて・・・♪ | top | キッズポシェット&幸せ♪>>


comment

おはようございますi-169
雑貨屋さんめぐり・・・大好きですi-179
momoさん可愛いお姿みっけv-345

先日は嬉しいお誘いをありがとうございました^^
役員会が早朝からあって
夏祭りの引き継ぎもあってお昼すぎるので
欠席させていただきました><
また懲りずに
お声をかけてくださいませm(^^)m

  1. 2011/06/05(Sun) 09:37:38 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

こんにちは^^
雑貨さん・・・たのしいですよね~!
でも、欲しいものがあってもお財布と常に相談しないといけないのがさみしいのだけど・・・

お越しいただけなくて残念・・・
っていうか、遅くなってもお時間がもしあれば是非来てくださいね!
30分ぐらいでもぜひv-398
  1. 2011/06/05(Sun) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/315-cb4422d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
