petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キョロコさん&reic*aさんとおうちランチ♪ :: 2011/06/06(Mon)

こんにちは~^^


今日は仲良くさせていただいている木工作家さまのreic*aさんといつも美味しいスイーツを作られるOkashi no cocoroのキョロコさんが我が家に遊びに来てくれました♪


コレといったおもてなしは出来ませんでしたが・・・

2011060611460000.jpg
2011060611500000.jpg
お昼はキョロコさんがにら饅頭を持ってきてくれて、reic*aさんがサラダを持ってきてくれました


私はお野菜たっぷりケークサレとチキンピラフ・・・


お家でリッキーと二人だとおうどんとか簡単なものになっちゃうけどお客様が来てくれると豪華でうれしい♪



デザートに
2011060612180001.jpg
キョロコさんのフルーツケーキとreic*aさんのブルーベリーマフィン・・・

2011060616460000.jpg

あとは私の作ったチーズケーキとバナナアイス♪


お話も弾んでおなかもいっぱいになってたのしかった~^^



相棒CHERRYS345ちゃんは自家用車が不調だったため車屋さんにいき結局時間内にはもどってこれず・・・
次回はおいでよ・・・



petit Lapinという名前をつけてハンドメイドのイベントなどに参加させていただくようになってからというもの、大人になってからお友達が増えてとってもうれしい☆

いろんな共通の話や知らなかった興味深い話・・・

いろんな方からいろんな刺激を受けてまたこれからもがんばれるパワーをいただきました

みなさん・・・これからもなかよくしてくださいね



たくさんのスイーツやお料理を持ってきてくださったのにさらにお土産も!
2011060616130000.jpg

キョロコさんからはトランクとお家のかたちの陶器の置物♪かわい~!!!かわい~!!!

reic*aさんからは大好きなカラーのマステ♪

わたし・・・お土産用意してなかったのです
すみません
次回穴埋めしまーす


これといって特徴のない我が家ですが、のんびりくつろぎにまたきてくださいね^^



あ~でも、まだまだおなかいっぱいでお夕飯・・・かんがえられな~い



楽しい一日をありがとう



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す


    
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*発熱*ミシンがかけられな~い>< | top | Le nocco&HUTTEにて・・・♪>>


comment

petitLapinさん、今日はずうずうしくお邪魔しました♪ご馳走様でした^^
バナナアイスとケークサレのレシピを聞くのを忘れて帰ってしまいました。
明日作りたかったけど、バナナもないし、近々買ってきますので是非レシピを教えてくださいませ♪
とっても美味しかったです♪
また持ち寄りランチしましょう~~♪
素敵なおうちでたくさん楽しくおしゃべりできて幸せでした♪ありがとうございました♪
  1. 2011/06/06(Mon) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

ruri

わ~、どれも美味しそう~i-178
皆さんとお会いしたかったです。
残念無念!i-238
  1. 2011/06/06(Mon) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコ様♪

こちらこそ、来ていただいてありがとう^^
楽しい時間はあっという間にすぎていくんだな~って、実感☆

また是非ランチしましょうね!!!
  1. 2011/06/07(Tue) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: ruri

ruriさま♪

今日は残念でした・・・
でも、またみんなで遊びに来てくださいね!
  1. 2011/06/07(Tue) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

ちくしょ~i-199


美味しそ~i-203

CHERRYS号、一生恨んでやるううう~~~~i-231


ちなみに私、昨日のお昼ごはんは・・・

    抜き!!!!


でしたi-5
  1. 2011/06/07(Tue) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHERRYS345ちゃん♪


おは。車・・・なおった!?
修理でいけるとええね・・・
ランチ会、リベンジしようね♪
  1. 2011/06/08(Wed) 07:49:34 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/317-35625d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
