petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント3連チャン♪ :: 2011/06/08(Wed)

こんにちは!


リッキー今日は微熱になって絶好調で喋り捲っています


でも、夕方から熱って上がったりするので油断は出来ない!!!


今夜もねむれそうにありません・・・


でもでも!
日曜日からイベントが続きます☆


12日日曜日

周南緑地フリマ
♪←作品は持っていかないのでいべんとではないか・・・な・・・!?


13日月曜日
手づくり大好き♪展

2011052618540000.jpg


16日木曜日
久保幼稚園バザー  個人出展ブース
10時から12時まで


「今回は品薄ね・・・」

っと、言われないようにがんばります

CHERRYS345ちゃんと参加していますよ~



さっきお庭で・・・
2011060816450000.jpg
2011060816460000.jpg
2011060816460001.jpg
多肉ちゃん増殖中☆



そうそう!!
2011060817370000.jpg
今週の土曜日hito-hanaさんにて、cloverさんとりんごさん主催のイベントsaku-saku  vol.3がありま~す!!

私もあそびにいっちゃおー^^



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
      
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<gasyoちゃんちのランチ♪ | top | *発熱*ミシンがかけられな~い><>>


comment

宣伝ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

息子くん心配だね…早く完全復活するといいね!
相変わらず活動的で感心しちゃう(^_-)
バザーって格安で買えそうでいいなぁ~
土曜日お会い出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2011/06/08(Wed) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

りっキーくん、その後体調どうですか?
早く元気になりますように。。。
この間会った時にはとっても元気だったのに、夜はお熱だっただなんて><ビックリしました><
お大事にされてくださいね。
イベント、来週2つも☆☆☆
頑張ってくださいね♪♪
  1. 2011/06/09(Thu) 06:10:19 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

いえいえ^^
お天気どうかな~・・・大雨にならないといいね☆
忙しいだろうけど、体調に気をつけてがんばって!!
  1. 2011/06/09(Thu) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

ご心配いただいてありがとうございます^^
おかげさまで今夜はぶり返しはなさそうです・・・
イベント!!!がんばりま~す♪
  1. 2011/06/09(Thu) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/319-28604ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
