petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こちら耳寄り情報局!! :: 2010/09/06(Mon)

こんばんは~

今日のタイトル。知ってる人は知っている・・・

そう!超ローカルテレビ番組のKビジョンさまの*こちら耳より情報局*でOUCHI de shopの告知をさせていただきました
まあ、マイクを持って告知したのはCHERRYS345ちゃんですが・・・

私もそれなりに後ろのほうで緊張してたんですよ・・・ほんとに・・・

CHERRYS345ちゃんホントおつかれさん緊張が声から伝わってきてたわよ・・・
この、超ローカル番組が映る地域の方は是非ごらんになってくださいませ♪


さてさて、今日は小学校の夏休みの自由研究・作品の展示会でした。

前にもご紹介しましたが・・・

HARUの日本地図。
2010090610150000.jpg


MOMOの実験新聞
2010090610280000.jpg

二人ともよくがんばった!

       2010090610330000.jpg


ほかにもみんなとってもよく研究されたものや、手の込んだ作品を作ってあるもの。
是非、来年の参考にしたいとおもいます!・・・って、そのころには忘れてるんだよね~


この作品展の後に「トレビ」というパン屋さんでお友達とランチをしました!

2010090611270000.jpg


パンのバイキングで、これ、1回目。もちろん、この後もおかわりして・・・
一人600円!!!
おやす~い

もちろん、リッキーはタダ

超満腹でかえりました




あれ
今日も作品はないんかい?
って、おもってる?



布は切ってあるんだけど、まだ形になってなくて~・・・
明日はご紹介できることを願って


そういえば、昨日のフリマで「OUCHI de shop 行くからね~!」って、たくさんおこえをかけていただきました中には皆勤賞の方もいらして!
ありがたいことでございます

初めての方も、リピーターの方もおまちしておりま~す



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    (YUIママぽちっとしてくれた!?)

            
ハンドメイドブログ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Happy Birthday♪ | top | フリマ♪>>


comment

no subject

先日は暖かいコメントありがとうございました^^
だいぶ元気になれました♪

CHERRYS345さんテレビに出られたんですか~!?
すご~い!!^^

見たかった~
って関西からじゃ、無理ですねe-330
残念・・・

OUCHI de shopがんばってくださいね♪
  1. 2010/09/07(Tue) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. ほっぺちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごめん・・

寝てしまったe-351
  1. 2010/09/07(Tue) 07:39:26 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

ほっぺちゃんさま♪

お元気になられたみたいでなによりです!
一緒にがんばりましょうね!

そう、CHERRYSちゃんとっても緊張したお顔で・・・
ぜひ、お見せしたかったわv-353

また、OUCHI de shopのレポートも載せると思うので楽しみにしていてくださいね!
  1. 2010/09/07(Tue) 08:53:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

ええ~v-355うそじゃろ。
まあ、今日のとこはKビジョンにでたっちゅうことでゆるしちゃろv-398
  1. 2010/09/07(Tue) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/32-b9e42e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
