petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
saku-saku vol.3にお邪魔しました♪ :: 2011/06/11(Sat)

こんばんわ^^

今朝はかなりの・・・二日酔いでも、リッキーに5時半におこされ・・・

一日中どよ~んでしたが・・・



今日は光市室積の「hito-hana」さんにて

2011061111470000.jpg


saku-saku vol.3が開催されていたのでお邪魔してきました☆

でも、3人のチビどもを従えて行ったのがまちがいだった・・・



主催のcloverさんやりんごさんとゆっくりお話もしたかったのに・・・


了解をいただいてちょっとようすを♪
2011061111310000.jpg
2011061111320000.jpg
2011061111330002.jpg
2011061111330001.jpg
2011061111330000.jpg


このイベントはなんと言ってもお洋服の数がすごくって、しかもどれもかわい~^^

皆さん思い思いにかがみの前で合わせてらっしゃいましたよ♪


私は
2011061120370000.jpg
ホントはmokoさんのバックが欲しかったのだけど、なんせ夕べしっかり飲んでしまってふところがさむ~ってかんじだったので、泣く泣くmokoさんのかわいいハンカチを

そんで、ムスメ二人がhito-hanaさんにもよっていきたいというのでお邪魔させていただき・・・

またまた買ってしまった・・・
2011061120380000.jpg
ちょっと、かなり画像悪しでごめんね・・・

lapis favoriさんのナチュかわいい風鈴を


どちらも大切にしま~す


cloverさん、りんごさんお疲れ様でした♪



毎度のことですがいろんなイベントにお邪魔させていただきたっくさん刺激を受けて・・・
がんばらなくっちゃ!っておもいます。


最後になっちゃったけど、イベントでもhito-hanaさんにも「OUCHI de shop vol.8」のフライヤーを快く置かせていただきました。ありがとうございます☆



さ~明日は周南緑地にてCHERRYS345ちゃんとフリマで~っす
雨が降らないことをねがって・・・


みなさ~ん、是非おこしくださいね~




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨です>< | top | チョークバック♪&いそがしや~><>>


comment

わぉ!
今ようやく金曜日の納品分をUPしてこちらに来たら
同じモノがi-237ビックリ^^

お手に取って頂いてありがとうございますi-178
なんだか嬉し恥ずかしです><

明日のフリマ、
なんとか降らずにもってくれるといですね^^
  1. 2011/06/12(Sun) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

お返事おそくてごめんなさーいv-356
風鈴・・・いい感じでなってますよ~^^
  1. 2011/06/14(Tue) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/322-9da60d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
