petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨です>< :: 2011/06/12(Sun)

おようございます!

今朝は・・・雨で~す

梅雨なので仕方ないよね


予定していた周南緑地フリーマーケットは中止しました。


あ~・・・残念。




夕べ・・・今朝!?準備や急遽思い立って布を裁ったりしていたらそのままダイニングテーブルでねてしまってて・・・。
朝4時。

「おはよー」

って、リッキーにおこされました。

あたし、何時からここでねてた!?

でも、お天気も気になるので熟睡できず





今から二度寝しよーーーーーー




夕方からは明日のイベントの準備です。

2011052618540000.jpg

どれだけ出来るかわからないけど、もうひとふんばりしてがんばりま~す

明日は是非皆様のお越しをお待ちしています^^



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日手づくり大好き♪展です☆ | top | saku-saku vol.3にお邪魔しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/323-b5a0dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
