petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日手づくり大好き♪展です☆ :: 2011/06/13(Mon)

おはようござます!


どよ~んとしたおそらですが・・・


本日は
2011052618540000.jpg
周南市文化会館にて、イベントで~す^^


昨日の夕方相棒と準備に行ったのに写真・・・とりわすれてるし~><



すんません。


かわりといっちゃあなんですが・・・・

2011061215530000.jpg
ケータイケース




2011061215540000.jpg
2011061215510000.jpg
チョークバック2wayタイプ!

これって、ご要望があったのだけど革紐の部分でちょっと高くなっちゃう・・・

でも、なかなか使い勝手はよさそうですよ♪


2011061307380000.jpg
ダメ押しのリボンちゃんたち
ブルー系多めで・・・



これ、昨日フリマがダメになったからつくってみました・・・

雨が降ってよかったような・・・残念だったような・・・




とにかく!!!
本日6月13日10時~15時
周南市文化会館にて相棒と一番入り口のブースでお待ちしていますよーーーー



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手づくり大好き♪展ありがとうございました☆ | top | 雨です><>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/324-0deee9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
