petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手づくり大好き♪展ありがとうございました☆ :: 2011/06/14(Tue)

おはようございます!

まずは・・・


昨日は周南市文化会館にて「手づくり大好き♪展」がありました。

お越しいただいた皆様、作品をお買い上げくださった皆様・・・

イベントに携わってらしたみなさま・・・

ほんとうにありがとうございました^^


2011061310340000.jpg

2011061310420000.jpg

2011061310420001.jpg

2011061310420002.jpg

CHERRYS345&petit Lapinのブースは毎度のことながら一番入り口なので、お客様が沢山いらっしゃるので写真を撮るのも一苦労・・・


木曜日のイベントを前にしてお嫁入りしていくわが子たち・・・
うれしいやら、あせるやら・・・


今日も引きこもりぎみにがんばらねばーーーーーー



ちなみにその木曜日というのは・・・

久保幼稚園バザー個人出展ブースにて♪
下松市久保公民館
10時~12時


手づくり品のほかにもお買い得日用品、喫茶コーナーもありますよ~


個人的に出展というよりは毎年「買い」に走るわたし・・・
たのしませていただきま~す


お近くの方はぜひおこしくださいね☆



今日は長女MOMOは広島原爆資料館へバス遠足です
2011061406450000.jpg

もう、おむすびにお顔とかつけてほしくないって・・・


・・・そんなに急いで大人にならないで


お天気もよさそうだし、楽しい遠足になりますように



さあ!たまった洗濯物かたずけつつ、いっちょミシンかけちゃうぞ~




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明日は幼稚園のバザー♪ | top | 本日手づくり大好き♪展です☆>>


comment

昨日はお疲れ様でした。

コメント、確認しました!
ぼんやりしていてすみません(汗)

しかし、同郷とは驚きました。

またイベントでご一緒できるとのこと。
楽しみにしています♪

うたた寝もほどほどに頑張ってくださいね(笑)
  1. 2011/06/14(Tue) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

couturiraさま♪

昨日はおつかれさまでした~^^
ほんと、世間はせまいね~・・・
わるいことできないわーーーー><

また、次のイベントでもがんばりましょうね~☆
  1. 2011/06/14(Tue) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/15(Wed) 14:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/325-c18f0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
