petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品*ハンコ*♪ :: 2011/06/17(Fri)

こんにちは~^^


一日がはやい・・・

24時間ではたりな~い!!!



やりたいこと、したいこと、しなきゃいけないこと・・・沢山ありすぎてややパニック気味です☆


が、まずはオーダーいただいている作品からどんどん作っていかなければならないのが現実・・・



自分用の洋服のパターンと布たちが恨めしそうにまっています・・・



今日は地元の軟式野球の保護者の方からのオーダーを製作~♪
2011061717170000.jpg
チームのロゴをハンコで作ってタオルへアップリケしました。

中心の文字と、枠の赤いところの字を別々に彫って押したんだけど、コレがなかなか思うように押せず苦戦しました~><

多色ハンコ・・・奥が深いです


2011061717160000.jpg
監督さんとコーチのかたがたにプレゼントだそうです♪
よろこんでいただけるとえ~な~^^


まだまだご注文の品をお洋服、バッグ、ハンコ、エプロンなどなど只今7つかかえております・・・

順次お作りしていきますので、しばしおまちくださいませませ・・・。




日曜日は小学校の参観日!
・・・って言うことは、月曜日は振り替え休日です




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ





  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント参加情報♪ | top | バザー終了ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/328-43dd77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
