petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Birthday♪ :: 2010/09/07(Tue)

今日は我が家のプリンス、リッキーの2歳のおたんじょうびです!

早速、おじいちゃんから届いたケーキににっこり

2010090715460001.jpg


ちょうど、おねえちゃんたちもかえってきて・・・
    2010090716090000.jpg


今夜はリッキーの好きなものたくさんつくるからね~


そして、夕べから今日にかけてつくったものたち・・・

2010090716430000.jpg


先日のふりまで完売してしまった、うさ耳。
そして、この、黒い物体は・・・

     2010090716450000.jpg


フェルトで作った髪飾りです♪

ちょっと、冬っぽく

結局こういうシンプルなのがどんな服にも合わせやすいんですよね~


あっ、今大人服担当のママともが持ってきてくれたので、また後ほどご紹介します~


さあ!腕をふるうぞ~~~~


リッキーのおいわいにぽちっとおねがいしま~す

            
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大人服達♪ | top | こちら耳寄り情報局!!>>


comment

おめでとさん!!

本日、もう1人お誕生日がおりますv-237

おしぶち家のご主人!!34歳!!

どうやら今日は二人でv-353ディナ~v-353だって!!いいな~

フエルト!!いいじゃん!!ひとつお取り置きお願いしますv-290
  1. 2010/09/07(Tue) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

りっきー、オメデト。

いつも、りっきーのほっぺに癒されています・・・。
  1. 2010/09/07(Tue) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪

v-398ありがと!
ほんとは、もう3歳になるんじゃないかと母でも錯覚しております・・・

あと、1週間だね・・・v-355
  1. 2010/09/08(Wed) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

だんなさん、まだ34なんじゃね・・・若いって・・・うらやましい。

フェルトなかなかかわええよ~v-353
お取りおき、しておきます♪
  1. 2010/09/08(Wed) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/33-1b14fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
