petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
充実な休日&はじめての・・・♪ :: 2011/06/19(Sun)

こんにちは~^^

今日は朝早くから小学校の授業参観でした。

3年生のHARUは図工で、粘土で器を製作。

5年のMOMOは家庭科で玉止めと玉結びの練習を。

親子で一緒に出来る授業でとてもたのしかったです♪



午後からは

2011061913340000.jpg
MOMOの親友のYURIちゃんのバレエの発表会へ。

とても華やかで素敵なステージ

YURIちゃん、すっごくすてきだったよ~^^




話はかわって・・・

夕べ、2歳のリッキーが初めて出来たんです!!!

「トイレでう●ち」

只今トイレトレーニング真っ最中☆

トイレで出来たらプレゼントしてあげると約束していたもの・・・
2011061819350001.jpg
2011061819390001.jpg


仮面ライダー555のベルト!

前から買っておいてクローゼットで待機していました!
やっとお目見え♪

2011061819400001.jpg

心なしか、お兄ちゃんに見えるから不思議

これから毎日トイレでしておくれよ~^^





お出かけから帰ってからオーダーいただいているお洋服の裁断をしました。

明日は振り替え休日なので仕上がるかは・・・未定ですが・・・

がんばれ!あ・た・し



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョリーオックスでランチ&手芸部♪ | top | イベント参加情報♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/330-b39cdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
