petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジョリーオックスでランチ&手芸部♪ :: 2011/06/20(Mon)

こんにちは~^^

今日は昨日の日曜参観の振り替え休日で~す・・・

もう、つかれた。


午前中は姉さん達二人を近くの1000円美容院に連れて行き、午後からはじいじとばあばと運動会のご褒美にと前から約束していた「ジョリー オックス」へ。

2011062012260000.jpg


2011062012430000.jpg

サラダバーとパンバイキングと、スープバー。

まずココでめいっぱいおなかいっぱいになってしまう・・・
2011062012550000.jpg
で、本日のランチ☆

すでになくなっていますが、ここに白身魚のフライもついていました。

私以外のみんなは
2011062012550001.jpg
粗挽きハンバーグ。


ハンバーグがあまり好きでないHARUもコレはほんとに良く食べます^^


もう満腹でお夕飯ははいりそうもない・・・

でも、満腹なのは私達だけでだんなさんはペコペコでかえってくるよね~


ちなみに私は学生のころ・・・●0年前・・・こちらでアルバイトをしていました!!
ちょうどオープンしたてのときだったな~・・・


あのころは若かったなーーーーーー




帰宅後、只今手芸に夢中のMOMOにつられてHARUもはじめて針を持ってお裁縫
2011062015360001.jpg
2011062015360000.jpg
MOMOはじいじにおまもりを・・・

HARUはバスケットボールのアップリケでキーホルダーを・・・


やればできるんだな~・・・と、わが子ながら感心しました。

同じ趣味で時間をすごせるって夢みたい♪

次はミシンでバックでもつくろうね


かあさんはそんな中昨日裁断したワンピが完成しました!!!

写真を撮ってまた後ほどアップしま~す




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4枚はぎのふんわりキャミワンピ♪ | top | 充実な休日&はじめての・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/331-eb78af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
