petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4枚はぎのふんわりキャミワンピ♪ :: 2011/06/21(Tue)

こんばんわ~^^

本日2回目・・・あれ!?本日(20日)に間に合ってない!?

・・・


ほんと、一日が早い!!!!

そしてどんどん年をとっていくのねーーーーーー




気を取り直して。

更新遅れちゃいましたが、ご注文いただいたお洋服のご紹介を^^
2011062015350000.jpg
パターン:amie poche
布:YUWA

「4枚はぎのふんわりキャミワンピ」


名前どおりふんわりフワフワ♪
フロント4枚
バック4枚
計8枚の布を合わせてつくってあります。



2011062015350001.jpg
YUWAの生地がとっても素敵な一枚になりました


明日納品しま~す☆


さあ、もういっちょ仕事してから休みたいと思いま~す♪


ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日のランチ♪ | top | ジョリーオックスでランチ&手芸部♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/332-9b78a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
