petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エプロン&極太フレアパンツ♪ :: 2011/06/22(Wed)

こんにちは~^^

今日はお天気悪いのかな~・・・なんて思ってたらここ下松は猛暑です



今日は明日遊ぶために(笑)がんばってミシンしました!

まず・・・
2011062213340000.jpg
キャミワンピスタイルのエプロン

現在使用されているエプロンを元におなじものを・・・とのご希望で。

フロントには3つのポッケ

2011062213340002.jpg

胸元にはバテンレースをつけてみましたがいかがでしょうか!?
細いストライプのうすいベージュのお色です^^


ホントは2枚ご注文いただいているのだけど・・・
ど~~~~~~しても今!!!すぐ!!!作りたいものがあって☆
2011062214450000.jpg
極太ワイドパンツ

パターン:many drops
布:薄手ダンガリー

まあ、あたしがチビなのもあるけど床に着きそうなくらいの丈で、まるでロングスカートをはいてるみたいじゃない!?

こ~んなにワイドなんです!!!
2011062214470000.jpg

こちらは来月のOUCHI de shop用☆

かわいーかわいー☆ほしーほしー♪
イベントが終わったら自分用もつくるぞーーーーーー



ちょっと寄り道しちゃったけど、急いでもう一枚エプロンつくりますからね~




しかし暑い今夜は・・・ソーメンかな~~~~~



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OUCHI de らんち♪ | top | 本日のランチ♪>>


comment

こんにちわ~~~♪
暑いね~~~。
洋服もいっぱいじゃ~^^
仕事早いね~。すごい!!
many dropさんの極太フレアうちも好きですわ♪
まだ自分用に作ってないんじゃが、チェックあたりで作ろう思いよるんよ~。
次回作も楽しみしちょりますねん。
  1. 2011/06/23(Thu) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. 15check #JHJOq5WM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

15checkさま♪

あついね~・・・
仕事・・・はかどってないんよね~これがv-393

このパンツかわいいよね~^^
あたしも早く自分用でつくりたいよ~!
チェックかわいいよね☆

がんばるよ~!!
15ちゃんのも楽しみにしてるよん♪
  1. 2011/06/23(Thu) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/334-e2e2e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
