petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de らんち♪ :: 2011/06/23(Thu)

こんにちは~^^


今日は朝からメッチャ張り切ってお掃除して、布団干して、床の雑巾がけまでして・・・


さっき、ここ下松市ではザザーっと通り雨

からっと乾いたお布団・・・ぬれてしまいました



ショック



でも、今日は我が家で久々のお友達みんなでランチでした♪
時間差はあったけど、総勢7人。


本日のランチは・・・
2011062311580000.jpg
豚肉とにらのチヂミ☆



2011062311580002.jpg
白菜のサラダ☆
Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003

このサラダめちゃうまですよ!!!
たっくさんの白菜が一瞬でなくなっちゃいます☆
おすすめですよ~!



2011062311580001.jpg
夢風車のパン沢山☆
ミートボールのトマト煮込み☆


2011062312010000.jpg
あっ、春雨の中華スープも!!!


YURIママのもって来てくれたミートボールのトマト煮込みは先日テレビ「うちごはん」で向井理クンが作っていたレシピだそうで、向井クンを思い出しながらつくったんだって^^

めちゃめちゃおいしかったよ~♪



デザートは
2011062313280000.jpg
ふるふるコーヒーゼリー&チョコバナナケーキ☆


しゃべって食べて・・・しゃべって食べて・・・もう満腹ですから~!!!



でも、おかげさまでしっかり充電できたよ!
みんな楽しい時間をありがとさん♪


・・・相棒CHERRYS345ちゃん、今日も食べ損ねたね
また、つくるからさ~!!!



さ~~~~!OUCHI de shopまでいよいよ2週間となりましたよ!



2011060217220000.jpg


皆様のお越しをおまちしています




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご注文のお品*エプロン2*♪ | top | エプロン&極太フレアパンツ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/335-8a8af5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
