petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文のお品*エプロン2*♪ :: 2011/06/24(Fri)

こんにちは~^^


きょうもやってしまいました・・・

通り雨におふとんが~
もう少し早くに取り込むべきだった・・・




まあまあ・・・



今日はまたまた朝一で、仕上げました。こちら↓↓↓
2011062411000000.jpg
先日作ったのと同じキャミワンピスタイルのエプロンです。


2011062411000001.jpg
今回はポッケのところにバテンレースとイニシャルタグをつけてみました。


二枚あわせて土曜日に納品させていただきますね☆


11時ごろミシンを終えて、リッキーがどうしても公園に行きたいというのでお外に出ましたが・・・
2011062411070000.jpg
あまりの暑さに人っ子一人いないじゃん


本日の洋服・・・リッキーチョイス
上も、下もシマシマじゃん・・・

しかも、ズボン前後ろ反対じゃん・・・

「じぶんで!!!」の時期なので、なんでも一人で出来ることはさせているのだけどちぐはぐばっかりだわ
まっ、かわいいからえっか~^^



さ~もう週末ですね。
お天気崩れるみたいなのでいやだな・・・


おっ!!!姉さん達が帰ってきた!!!
さあ!学校のモノ達の洗濯洗濯♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<snowwingさんのしじみ巾着♪ | top | OUCHI de らんち♪>>


comment

お忙しい中ありがとうございました♪
とても素敵です!
明日よろしくお願いします♪
  1. 2011/06/24(Fri) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました!
気に入っていただけるといいですね^^
  1. 2011/06/25(Sat) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/336-eb0c77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
