petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
snowwingさんのしじみ巾着♪ :: 2011/06/25(Sat)

こんばんわ~^^


いいお天気でしたね~!
すっきりさっぱり洗濯も掃除もはかどりました☆


珍しく夕べ!?今朝!?は3時までおきて作業していました・・・
深夜の作業は久しぶり。

最近めっきりイベント用の作品作りをしていなかったので少々あせっております



デ・・・なにをしていたかというと・・・
2011062520110000.jpg
ひたすら型紙を写して裁断していました!!

そして、今日のお昼にガタゴトみしんをかけて・・・
(ちなみになぜガタゴトかというと・・・またもや壊れそうな音がしているから~~~~

布小物を作られる方は一度は聞いたことありますよね~!!

snowwingさんの「しじみきんちゃく」☆



ず~っと欲しかったのだけど買いそびれていて・・・


で!!!このたび無事購入!!!


コロンとした形がとってもキュート

2011062520130000.jpg
2011062520120001.jpg
2011062520120000.jpg

ちょっぴり夏を意識した布チョイスになっています^^


あと、一回り大きいのでバックも完成間近です♪

出来次第ご紹介しますね!



明日は朝から光市で練習試合です!
明日の分も今夜、がんばろっと



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お洋服作りま~す^^♪ | top | ご注文のお品*エプロン2*♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/337-bf36227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
