petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大人服達♪ :: 2010/09/08(Wed)

おはようございま~す

昨日は、おめでとう!コメントありがと~!

わたしの友達は恥ずかしがりやさんが多いので携帯メールのほうがたくさんいただきましたが・・・
さあ、勇気を出してこちらにもコメを


早速ですが、昨日お友達が持ってきてくれたお洋服のご紹介です

こちらのママ、OUCHI de shopにも初回から出してくれているんだけど、まだ作家名がありません・・・今考え中なんだけど、どなたかいいアイデアあったらおしえてくださ~い


で・・・

ここからは、画像沢山で!


   2010090717290000.jpg

2010090717300000.jpg

これは、前後どちらで着てもかわいいです!2wayってやつ!?


    2010090717240000.jpg


これは、ダブルガーゼのリネンで肌触りがとってもやわらか~い


    2010090717260000.jpg


2010090717260001.jpg

こちらは、5分袖のチュニック。
胸元に細いタックがはいってます。
これ、わたしの一押し!!!
さっそく、イベント後に作って!っと、オーダーしちゃいました

後ろにもタックがはいってます。

最後に、

     2010090717310000.jpg

キャミチュニック。これ、後ろがかわいかったのに、画像がなくて・・・
撮り忘れてたみたい・・・


今日のところはここまで!
まだ、布を裁断してるのがあるみたいなので、またご紹介しま~す!

最近私が来ているリネン系の服は彼女が作ってくれたものがおおいんだけど、どれもおきにいりです

とくに、わたしってば、ちびっこで普段7号とか、Sサイズなんで、それに合わせて作ってくれるのがうれしい♪

OUCHI de shopでもオーダーお受けしますので、声をかけてくださいね~



さあ、わたしもがんばらなくっちゃ


ouchi4.jpg


もう、来週の木曜日です・・・
スケジュール帳に書き込んでくださいね~


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ほちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モコモコ!ふわふわ♪パート2 | top | Happy Birthday♪>>


comment

書いてるよ。

もちろんスケジュール帳に書いてるよi-87

イベント近づいてきたねー。
ラストスパートがんばってねi-234
  1. 2010/09/08(Wed) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. caren*coron #-
  4. [ 編集 ]

ん~

眠い・・・死にそう・・・ヤバいe-351

・・・・・・・・助けて~~~~~~・・・・・
  1. 2010/09/09(Thu) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

caren*coronさま♪

おお~!ありがとう♪
私もv-353SAKU-SAKUv-353かいとくよ~
  1. 2010/09/09(Thu) 09:14:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

ねるな~~~~~!!!!!
目の下にメンソレータムはどおv-355
  1. 2010/09/09(Thu) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/34-51a94519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
