petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リボンギャザースリーブブラウス♪ :: 2011/06/28(Tue)

こんにちは^^

いいお天気に恵まれると、心も晴れ晴れ
いやなこともふっとびそう・・・

いや・・・べつに嫌なことはないんだけど☆


夕べから今朝にかけてダダーっとできました♪
2011062811490001.jpg
白地にブルーのストライプ。

パターン:many drops


*リボンギャザースリーブブラウス*

2011062811490000.jpg

袖口をぎゅっとしぼって


もう一着作った
2011062811480000.jpg
極太フレアとあわせても

今回の極太フレアはスタンダードなベージュリネン。


簡単☆かわいい☆サイコー☆




気づけば最近お洋服ばかりで小物に手をつけていなかったのでさっきまでシュシュをつくっていました・・・

仕上がったらアップします




そろそろだんな様ご帰宅。

たった一日の出張だったけど、子供達はくびをながーくしてまってます♪
あっ、もちろん私も



2011060217220000.jpg


らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<デコパーツ&シュシュ♪ | top | しましまポッケ♪>>


comment

極太フレア可愛いネーー。

ほしいわー。
  1. 2011/06/29(Wed) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です^^
すごいです~~!!
ロックミシン買って大活躍ですね♪
素敵なお洋服がたくさん♪♪いいなー♪
私も最近自分用の服を作りたいモードになってるのに、私のミシン妹が持って帰ってしまって今ミシンがないから作れないんです><
妹よ!ミシンを返しておくれー!ってここで叫んでも聞こえませんね(笑)
頑張ってください!

  1. 2011/06/29(Wed) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

アー!!似合うと思うー☆
こうて~^^
  1. 2011/06/29(Wed) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

はい!がんばってます^^
ロックの元とらなきゃ♪

お洋服たのしいですよ~☆
作れたら是非みせてくださいね~!!
妹さん・・・かえして~!!!
って、いってみました*^^*
  1. 2011/06/29(Wed) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/340-3e4d717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
