petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコパーツ&シュシュ♪ :: 2011/06/29(Wed)

こんにちは~^^


真夏日より
冷たいものばかり欲しくて体がばてばて気味です・・・


しかも、連日の深夜の作業。

そろそろ、たっぷり睡眠とったほうがいいかも~


でも、これだけは深夜でないと出来ません!!!
2011062915320000.jpg
スイーツデコのパーツ作り♪


2011062915330000.jpg
マカロンのピエ作るのに結構時間がかかり・・・

3時過ぎに寝て、6時おき。

立ったままでもねむれそ~^^



今朝は
2011062915360002.jpg
昨日のシュシュを仕上げましたよ♪

限定7個。

全部柄の出方が違います☆


今夜は今試作中のものを仕上げていこっと

・・・試作してる場合じゃないけど

2011060217220000.jpg


ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1day shop&雑貨屋さんめぐり①♪ | top | リボンギャザースリーブブラウス♪>>


comment

すごい! 本物みたい!
おいしそうですね(#^.^#)
  1. 2011/06/30(Thu) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. わたげ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わたげさま♪

はじめまして^^
本物みたいですか~!?うれしい☆
実物はもっとおいしそうですよ~♪
  1. 2011/06/30(Thu) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/341-66d034f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
