petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましまワンピ&Copainsのたからばこ♪ :: 2011/07/02(Sat)

こんばんわ~^^

今日もメッチャハードな一日でした・・・

って、自分で勝手に忙しくしているんだけど。


まずは朝一、HARUのミニバスの練習のため今日は米川小学校までおくって・・・

本日一日練習のため、昼過ぎにこの小学校から東陽小学校まで送迎。

その間、家にて掃除、洗濯、残りの家族たちのご飯の支度などなどを済ませ・・・

しかもその中の時間で
2011070216210000.jpg
しましまワンピ☆

我ながらはやわざ・・・

あと、作りかけが色違いなど3着。

明日には仕上げたいな~・・・♪


で、午後からはまたミニバスを覗いて15時ごろMOMOが出かけたいというので
2011070216160000.jpg

Copainsのたからばこにお邪魔してきました。

2011070215370000.jpg
2011070215490001.jpg
県内外のさっかさまの「たからもの」が沢山詰まったこちらのイベントは、明日7月3日(日)11時から17時まで開催されていますよ!


たくさんの「たからもの」の中から我が家にお持ち帰りさせていただいたものは・・・
2011070216140000.jpg

めっちゃくちゃかわいいけしごむハンコ、デコのパーツ、そして・・・

2011070216160001.jpg
たつきさんのヘアピン

画像が悪くて素敵さが伝わりにくいかもしれませんが、キラキラしてとってもかわいい☆

たいせつにしますね~^^



今夜はりっきーが寝てから、先日のスイーツデコのパーツを使って仕上げていきたいとおもいます♪

2011060217220000.jpg


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

     
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しましま♪&デコデコ♪ | top | 1day shop&雑貨屋さんめぐり②♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/344-d797f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
