petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しじみバネポーチ達♪ :: 2011/07/04(Mon)

こんにちは~^^

外はすっごい雷に豪雨です!!!!

これでやっと梅雨明けかな~・・・


木曜日には雨が上がってくれているといいけど・・・



この雷でパソコンがダウンしてしまわないか心配しながら更新しているのでダダーっとご紹介します☆


2011070416480001.jpg

snowwingさんのパターンで「しじみバネポーチ」量産中です♪


程よい大きさでおすすめですよ^^

2011070416480000.jpg
シンプルしましまバージョンと可愛いレースタイプをご用意しました!



日中はこれぐらいが限界><


今夜は・・・ハンコでもほりほりしましょっかね~♪



2011060217220000.jpg


あと3日!!!!


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<はんこ&急なオーダー・・・♪ | top | しましま♪&デコデコ♪>>


comment

おはようございます♪

昨日は雷雨すごかったですね(><)
うちは高台だけど地面が大きな水たまりが
できて・・・

小学校も警報がでてるとかで
ちょっと早い下校でした。

自然はどうにもできない・・・
本当に怖いですね><

もうすぐopenですね♪
素敵な作品を沢山作られてblogを見るたびに
感動してしまいますi-189
  1. 2011/07/05(Tue) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

おはようございますe-44
お祝いのコメントありがとうございました(^^)
そしてCopainsのたからばこへお越しくださってありがとうございました☆
OUCHI de shopは七夕の日にあるんですね~♪
住所とマッチして何だかロマンチックですねe-420
イベントがんばってくださいo(^ω^)o
  1. 2011/07/05(Tue) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. いくにゃー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cotton38*さま♪

雨・・・すごかったですね~><
先日バスケで小学校おかりしましたよ^^
あのオレンジのおうちですよね!?
うふふ☆

作品・・・もうパンク寸前ですが、OUCHI de shopは大好きなイベントなのでがんばっていますよ♪
  1. 2011/07/05(Tue) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いくにゃーさま♪

改めておめでとうございます♪
新婚生活ワクワクですね^^

7日・・・七夕の日とは思っていたけど、住所とリンクしてるって気がつかなかったーーー!
なんか感動です☆
  1. 2011/07/05(Tue) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/347-085ce98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
