petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんこ&急なオーダー・・・♪ :: 2011/07/05(Tue)

おはようございます!


夕べも3時過ぎに寝てしまって、すでに睡魔に襲われてます
こりゃ、お昼ご飯食べたらイチコロだわ・・・


とりあえず夕べから今朝にかけて出来たもののご紹介です♪

2011070511040000.jpg
予定通りの消しはん。

これホリホリしてたら、すっごく眠くなって今朝ためし押ししてたら3個はぜんぜん違うとこ彫ってるのが発見!!!
せっかくできたのにーーーーーー

まだまだ図案を書いたのがあるので今日中に仕上げちゃいますよ♪


そんで、昨日の夜友達のKAYOちゃんからメールが・・・

「OUCHI de shopでかばん買うけ~^^KAYO好みのよろしく~♪」

だって・・・



えーーーー、おわってからつくっちゃげるヶーーーー 


とは、いったものの気になって今朝のうちに
2011070510100001.jpg
パターン:filer  カーペンターバック


2011070510100000.jpg
確か、前作った時これが欲しいといってたはず。

色も好みのパープルで

気に入ってくれるといいけど・・・



さ~!!!
暇をもてあましているリッキー連れて買い物行って、午後からは値札の準備しなきゃだな~


2011060217220000.jpg
織姫様と彦星様が会えるくらいのお天気にめぐまれますように・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トライアングル♪ | top | しじみバネポーチ達♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/348-c7f7649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
