petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トライアングル♪ :: 2011/07/05(Tue)

こんにちは^^

本日2回目の登場です☆



そういえば・・・
今月のトライアングルみました!?

2011070517540000.jpg


おかげさまで毎月ハンドメイドイベントでご紹介いただいていますが、今月はなんと!!!

2011070517540001.jpg
相棒CHERRYS HOUSEがお目見えです


つまり・・・

ココに乗っているお部屋が7日にはshopに大変身です



ビフォー、アフターを見に来てください♪


2011060217220000.jpg


あっ!
CHERRYSただいまちょっと早い夏バテ気味です

ブログ更新を楽しみにしてくださってる方々、しばしおまちを~^^

7日には元気に登場予定なので、是非会いに来てくださいね



ランキングに参加中です!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日7日はOUCHI de shop vol.8です♪ | top | はんこ&急なオーダー・・・♪>>


comment

今月のトライアングルに掲載されたんですね♪
買いに行かなくちゃ♪♪
イベントの日のCHERRYSさんのお宅しか知らないのて゛、トライアングル楽しみです♪
イベントもいよいよあさってですね♪
CHERRYSさんの体調は大丈夫でしょうか?
暑いし準備もあるしで大変でしょうけど><ぼちぼちと頑張ってください^^
  1. 2011/07/05(Tue) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

そうそう!トライアングルみてみてください!
なんだか自分のうちが載ってるきぶんです*^^*
CHERRYSも元気になってますよ!
大人も子供もこの暑さにはまいってしまいますよね~><
ラストスパートでがんばります☆
  1. 2011/07/05(Tue) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/349-32df0da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
