petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モコモコ!ふわふわ♪パート2 :: 2010/09/09(Thu)

おはようございま~す

今朝はとってもねむたいで~す・・・

夕べは3時にねました・・・

これ更新したらまた寝てしまうかも~


寝てしまわないうちに・・・


昨日は、作品委託をおねがいしているカフェクルールさんに納品にいってきました!

っといっても、
スイーツをほんのちょびっと・・・

2010090811250000.jpg


レンタルボックス。なんか、いいいれ方ないかな~?
って、よくばって詰め込みすぎなんかな~

こちらはCHERRYS345ちゃんのボックス。

     2010090811260000.jpg


お近くにお立ち寄りの際には是非ごらんくださいね



さてさて、昨日はその後からミシンちゃんをザザ~っと。


以前作ったモコモコのバッグをもう1つ。それと、おそろいで、モコモコ携帯&デジカメケース♪

2010090907310000.jpg


このフワフワかんがたまらな~い

イベント終わったら自分用につくろっと


あとは、フェルトのお花のゴム。
今回はグレーとピンクで。
ママとむすめちゃんと、おそろでいかがですか~

     2010090907330000.jpg



夜中にはオーダーいただいた消しゴムをホリホリ・・・
とってもかたこりで~すだれか、肩もんで~



今日は、今からおじいちゃんがリッキーと遊んでくれるというのでまたジャンジャン作る予定・・・たぶん・・・



最後に、そんなリッキーに癒されておしまいにしましょう

2010090810230000.jpg


逃げるのをとったので、いまいち画像が・・・
このお顔。お口にはアイシャドウ。ほっぺにはおしろい。まゆげにはチーク。

この子いったい・・・


あと、昨日CHERRYSちゃんから連絡があったんですが、OUCHI de shopの前日、2時過ぎごろ
周南FMラジオさんの中継リポートが、あるそうで~す

こんかいは、だれがマイクを持つか会議中ですおたのしみに~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<実用!?インテリア!? | top | 大人服達♪>>


comment

こんばんわ~

頑張ってるかしら??

今日はお迎え・・・ありがとねv-356
ともこにもらった頭痛薬・・・どうやら強すぎたみたいでv-388もう復活したよv-355

・・・しかしちょっと睡魔が・・・
今日は目標2時!!
  1. 2010/09/09(Thu) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

最近夜はパソコン禁止!してるんだ・・・
見出すとなかなかはなれられないから・・・

夕べもあたし、がんばった!はず。
ちょっくら、後で夜どのくらいがんばったか偵察にいくよ~v-391
  1. 2010/09/10(Fri) 07:54:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/35-f9ed5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
