petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日7日はOUCHI de shop vol.8です♪ :: 2011/07/06(Wed)

こんにちは~^^


昨日のお天気がうそのようによくふりますね・・・


そんな中、明日の準備に行ってきました。

2011070614500000.jpg
まだまだ準備が7割ぐらいしか出来ていないので、途中経過ですが・・・


2011070614500001.jpg
2011070614480001.jpg
お洋服や、木工品もございます♪

今回お洋服で少しセールになっているものもあるのでお見逃しなく☆



今日はなんだかミシンを触りたくない気分なので、もうひと踏ん張りして何か違うものを・・・





午前中は
2011070610570000.jpg
雨の中プール参観にもいってきました。

OUCHI de shopのスタッフのお子達みんなHARUと同級生の3年生なんです


ちなみにHARUは記録・・・5メートル・・・
それって、ビヨーンって伸びたらいけちゃう感じの記録だよね


まあ、本人ががんばったのならよしとしよう・・・



明日はお天気このまま崩れてる感じです
どうぞお気をつけてお越しくださいね☆


皆様のお越しを笑顔でおまちしております
2011060217220000.jpg
7月7日(木)
OUCHI de shop vol.8
10時から18時



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<本日7月7日OUCHI de shop vol.8です♪ | top | トライアングル♪>>


comment

今日は、途中退散すんません。

明日は。晴れるといいねー。

のんさん6メートル・・・。
  1. 2011/07/06(Wed) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/350-ce4cfff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
