petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
OUCHI de shop vol.8ありがとうございました♪ :: 2011/07/07(Thu)

こんばんわ^^

今日はお天気の悪い中沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございました♪

2011070709590000.jpg
2011070709590002.jpg



毎度のことながら、朝オープンギリギリまでてんてこ舞いのスタッフたち^^



オープンしてまもなく・・・
2011070710240000.jpg



「これかわいいね*^^*」

なんてお話しながらお買い物してくださる皆様を見させていただくと、がんばってつくってよかった~♪
って、準備の間の疲れも吹っ飛びます!


「ブログを見て」

っと、お話してくださる方が沢山いらしてこれにも感激☆

ますますがんばりますのでこれからもご来訪くださいませ



そして、今回も沢山の方々に差し入れもいただき・・・
ほんとうにありがとうございます



一人では実現できないことも、みんなの力をあわせると出来る!!!

そして、沢山の方々のご協力によって今の自分があることを改めて痛感いたしました。

こんな毎日を過ごせることに日々感謝でございます



最後に・・・
いつもお世話になっているHUTTEさまでのイベント「saji」と、お友達のおうちでの1day shop「m+」の年に二回のイベントが明日7月8日に開催されます♪


saji・・・HUTTE様にて
       10時~14時
       (尚、HUTTE様は16時までオープンです)


m+(エム クロス)・・・10時~


詳しくはお名前のとこらからリンクでピューっとご覧になってみてくださいね♪



私も午前中MOMOのプール参観が終わったらお邪魔させていただく予定です☆


お二つのイベントが賑やかに開催されますように。そして良いお天気に恵まれますように*^^*



さ・・・今日は久しぶりに「今日中に!!!」ねま~す

素敵な一日をほんとにありがとう




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
     
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<HUTTE×saji&m+へ~♪ | top | 本日7月7日OUCHI de shop vol.8です♪>>


comment

お疲れ様です!
うーん(>_<)行きたかったんですが。。。
なんせ、忙しいのと、息子が発熱したため(..)
次回はまたお邪魔させていただきたいです!

仕事始めたから、めっちゃ忙しいですぅ(..)
相棒様の夏バテは大丈夫ですか???
お大事に。。。とお伝えくださいね!
暑さに負けず、頑張ってくださいね!
  1. 2011/07/08(Fri) 03:28:29 |
  2. URL |
  3. chu chu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ぁ♪

すぅぐに、気付いてくれて、ありがとぅv-10
もっちろん、私も遥か遠くから、気付いてたぁぁv-238(¬ω¬;A)

昨日は、素敵なワンデイ♪お疲れ様でしたv-237

んで、ブログにコメント☆ありがとぅぅ(*>∀<)ノ))★
チョット思ったんだけど、v-5出来るのかな?してみまぁす(* ´艸`)
しばらくは、ゆっくり休んでね~v-238
  1. 2011/07/08(Fri) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. kana chan** #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったのだけど、用事でどうしても行けず…残念(>_<)
今回も大盛況だったみたいで何より♪
大人服かなり作ってたね!
服に小物に忙しそう(^_-)
また次のイベントに向けて頑張ってね!!
お疲れ様でした(^ー^)ノ
  1. 2011/07/08(Fri) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. clover #7j/oWSS.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chu chuさま♪

いそがしそうだね~!
ってか、仕事~!?

相棒は元気ピンピンよ☆
chu chuちゃんも体調には気をつけてね♪
  1. 2011/07/08(Fri) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ぁ♪

kana chan**さま♪

気づいたよ~☆
お越しいただいてありがとぉv-344

またご連絡するね~^^
  1. 2011/07/08(Fri) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cloverさま♪

ありがと~^^
気持ちだけでうれしいよ♪

お洋服・・・まだまだ未熟者だから師匠に教えていただかなくっちゃ!

またおあいしましょ☆
  1. 2011/07/08(Fri) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/352-6c5e887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
