petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HUTTE×saji&m+へ~♪ :: 2011/07/08(Fri)

こんばんわ~^^

昨日は皆様ありがとうございました☆


昨日の疲れが・・・ちょっぴり残りつつも、今日も朝一からおでかけで~す♪



まずは
2011070809460000.jpg
今日は5年生MOMOの水泳参観でした。


記録・・・9メートル・・・

先日のHARUは5メートル・・・

わが子たち、毎年夏休みの短期スイミングに行ってるのに、なぜだーーーーーー



気を取り直して。


午後から友達と合流して、
2011070812110000.jpg
HUTTEさんへ。

今日はHUTTE×sajiのイベントでした^^

sajiさんの方はほとんど作品が残っていませんでしたよ!


HUTTEさんの方は今日から20%オフのセールでした!!

まだ写真を撮っていないので何をお持ち帰りしたかはまたね~♪

新しい看板もすてきでしたよ


こちらを後にして、
2011070812480000.jpg
1day shop  m+さんへ~


2011070813110000.jpg
2011070813110001.jpg
2011070813110002.jpg

今日も素敵な作品が所狭しと並んでいました!

中でも、最後の写真のブルーの物干し!?がかわいくって・・・

でも、これは非売品でした

mamaさまにお願いして今度探してきてもらうんだ~♪

よろしくお願いします



こちらでも、いろいろと物色させていただき・・・


最後はとーっても久しぶりに
2011070813570000.jpg
下松市東陽の「MOMO」さんにおじゃましてきました。

2011070813470001.jpg
2011070813470000.jpg
ご自宅のリビングをリフォームされてのご自宅shop。

あこがれるな~~~~~


室内はもちろん
2011070813560000.jpg
お庭もとっても素敵でした。


イベントが終わったばかりでホントはつかれてたんだけど、いろいろ刺激をいただいてまだまだがんばんとな~。って、思いましたよ。

で・・・

当分のんびりするかと思いきや、あさって10日日曜日は周南緑地のフリマに参加しま~す!

あと、23日は旧新南陽市の「みうら」さまにてリファイン祭りにHAND×HAND×HANDのみんなと参加します☆

ハンドメイドでぶっ倒れたら本望!?いえいえ、まだぶっ倒れるわけにはいかないので、応援よろしくで~す


まっ、明日はゆっくりしよっかな~




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントにてお迎えしたもの~♪ | top | OUCHI de shop vol.8ありがとうございました♪>>


comment

お会いしましたね~♪Hutteさんとm+さんで。
いつもいつもお忙しそうで・・・
どこからそんなパワーが?!若さですか~?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2011/07/08(Fri) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. linen*dance #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

linen*danceさま♪

きづかなくてごめんなさーい☆
次は絶対こえかけてくださいね~^^
  1. 2011/07/09(Sat) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/353-c38c823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
