petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントにてお迎えしたもの~♪ :: 2011/07/09(Sat)

こんにちは^^

もう梅雨明けですかね!?

メッチャ暑い一日でした。


今日は午前中図書館でマッタリして、午後からはだんなさまはお留守番でちびっ子3人と友達のおうちへいってきました。

ずいぶん前にもご紹介した友達の家。
2011050615290000.jpg
2011050615270000.jpg

きょうも、かわいかった・・・


2011070916190000.jpg
2011070916190001.jpg


最近我が家かってくらい、居座ってます☆



このうちから歩いてすぐのとこに「ナンセンス」があります。

大好きな素敵作家様さまにもお目にかかれてラッキー♪



今日は一目ぼれのガラスケースがあったのだけど・・・

すぐに買って帰ると、いつもだんな様に怒られるんで今日はひとまず退散。

置きたい場所の寸法を測って次に行った時にまた会えたらお迎えしようと思います。

みんな・・・買わないで・・・♪



そうそう、昨日のイベントにて我が家にお迎えしたもの達☆
2011070917250000.jpg
こちらはm+さんにて。

で・・・


これは載せようかどうしようか迷ったんだけど・・・
2011070917230000.jpg
HUTTEさんにて購入したsutdio Mのカップ。


この夏限定の。


今朝、リッキーがはぶてて・・・・

なげたーーーーーーー!!!!!
ぐすんっ



かなり脱力・・・


HUTTEさんせっかく買ったのにごめんなさーい


でも、懲りずにまた買いに行かなくっちゃ☆



ランキングに参加しています!
ショックを受けてるあたしに励ましのぽちり。おねがいしま~す

     
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フリマ・・・暑かった~>< | top | HUTTE×saji&m+へ~♪>>


comment

あら・・・

見事に割れてますな~!!
  1. 2011/07/09(Sat) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: うふふ

鍵コメさま♪

いや~ん♪いらっしゃいませ^^
ほんと、今度是非ゆっくりおはなししたいーーー!
あの友達の家にでもぜひ☆わがやではないけど~♪

あの机、あのあとすぐにもらわれてったぽいですよ~!!
  1. 2011/07/09(Sat) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: あら・・・

izuCorsageさま♪

でしょ~・・・
リッキー、可愛くなかったらゆるせないんだけど、可愛いからゆるす~*^^*
  1. 2011/07/09(Sat) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/10(Sun) 11:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/354-71774bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
