petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマ・・・暑かった~>< :: 2011/07/10(Sun)

こんにちは^^

今日は朝7時に家を出発して周南緑地のフリマに参加してきました☆

本日CHERRYS345ちゃんは所用のため、ママ友のrikakoさんと一緒に♪
急に誘ったのに付き合ってくれてありがとん


2011071011370000.jpg
なんだかすっかり夏の景色。


しかし、あつかった~><


こりゃ、来月は出店したらぶったおれそう



ココのフリマは午前中には皆さんお帰りになるので、わたしたちも11頃には退散しました。

古着やざっかなどしかもっていってなかったのだけど、今日のお夕飯代くらいにはなったから良かった♪



午後からは・・・
2011071014000000.jpg
周南市久米小学校にて合同練習&ミニ試合の見学に。

子供達は朝からの練習ですっかりばてばての様子でしたが、ミニ試合でHARUは初めてシュートをいれましたやったね



で、本日のお夕飯は今日の売り上げを握り締めてだんな様の両親を誘って回るおすしへ~^^




ここ数日久しぶりにハンドメイドから遠ざかってるので、そろそろ恋しくなってきた・・・
でも、明日もお出かけなのでミシンはしないのだけど~


今夜は次のイベントに向けてスイーツデコのパーツでもつ~くろっと♪



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<lokkiでランチ&Boscoの下で・・・♪ | top | イベントにてお迎えしたもの~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/355-afb76c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
