petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
lokkiでランチ&Boscoの下で・・・♪ :: 2011/07/11(Mon)

こんばんわ!

楽しい一日はあっという間に過ぎていきますね・・・


今日は友達に誘われてとある場所へ・・・
2011071111040001.jpg
2011071111040002.jpg
2011071111050000.jpg
そこはとても懐かしい感じのする場所。

ウチのおじいちゃんのうちに似た雰囲気。

ここ、どこかわかります!?


光市小周防の三丘温泉の近くの「Bosco」の一階なんです。


オーナーさんは以前委託でお世話になっていた「カフェクルール」のかたでした。

あっちをみても、こっちを見ても素敵家具やアンティークな道具達がならんでいます。

興味にある方は是非!!!


で、お昼ご飯には少し早かったのでこちらをあとにして・・・

ぶらぶらドライブしてたけど、本日はリッキーが一緒だったのでやはりここで「おなかすいたー」と・・・


近くまで来ていたので、友達が行きたいといっていた
2011071112550000.jpg
「lokki」さんへ。


本日のランチ。
2011071112070000.jpg
夏野菜のオイスターソース炒め。

友達は
「一生分のピーマンたべた
と・・・


そのくらいピーマンたっぷり。
あたしは大好きだからむしろラッキーだったけど♪


そのあと「hito-hana」さんへ。


今日は確か作家さんたちの「お給料」の日だった・・・

多くの作家様にお目にかかりましたよ。



本日は
2011071121030000.jpg
izu Corsageさんの革のお花のゆびわかわいい☆



あと、さっきの「Bosco」さんのしたのお店で耳寄り情報をいただきました。
また、後ほど*^^*



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Boscoの下で♪ | top | フリマ・・・暑かった~><>>


comment

毎度♪

あら!素敵な指輪~♪
毎度です^^

ここを見た方からご注文を頂きましたよ♪♪
  1. 2011/07/18(Mon) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毎度♪

izuCorsageさま♪

あら~^^アノ指輪・・・どこにつけていっても大人気よ☆
モデルがいいのかしら~♪
  1. 2011/07/19(Tue) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/356-ee4eb837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
