petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Boscoの下で♪ :: 2011/07/12(Tue)

こんにちは^^


今日はすっごく久しぶりにママともとおかいもの~☆

っといっても、ほぼウィンドーショッピングでしたが*^^*



家の中にいるよりお店のほうが涼しくてサイコー♪



昨日の記事の続きですが・・・
2011071215180000.jpg

こんなお話をいただきました。

・・・が、わたし・・・来月からお仕事始めるんですー

なので、楽しそうなお話なのにお受けできません



ちなみにお話によると、日曜日はお休みで時間も11時くらいから15時くらいまでお店にいてくれればいいとのことでした。
Boscoさんの開いている時間にお食事の済まれた方をご案内したいそうです。

グループで順番にお店番をするのもいいかと・・・

つまり、自分達の作品を飾りつつオーナーさんの古道具の店番もして欲しいのだとか。
あっ、でもあくまでもアルバイトではないのでお給料はでませんよ。

作品が売れたら、自分の売り上げになると。

委託で作品をお預かりすれば委託料をみんなで経費にしてもいいかもしれませんね。


年に何回かイベントをするのも楽しいかも・・・

どなたかハンドメイドで興味のある方がいればわたしは委託したーい・・・♪



まずはご検討のうえ、場所がわからなかったらご案内もします。
このお電話に連絡されてもいいし、私にご一報いただいてもご紹介できますので^^



で・・・今日はリッキーの保育園の下見にいってきました。



新しいせいかつがはじまります。


・・・ハンドメイドもがんばりますよー


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいです

     
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<幸せの青い鳥&本日のハンコ♪ | top | lokkiでランチ&Boscoの下で・・・♪>>


comment

ありがとうございます♪

リンクありがとうございます私も貼らせていただきました
お世話になりっぱなしで本当に申し訳ないです…。お仕事頑張って下さい!イベントの際には下さいね~。応援しています
  1. 2011/07/12(Tue) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. chouette gauche #-
  4. [ 編集 ]

ら・・・来月からお仕事を始めるんですかー?
いつの間にかそんなお話になってたんですね><
平日休みがあるお仕事かしら。。。
りっ君は保育園にしたんですね。
がんばってください!!
でもたまにはお休みの日に遊んでくださいね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

えーーーーe-330あれだけ忙しいのに まだ 働くぅ~i-229 人の事は言えないけれどぉさぁ・・・。無理しないでねぇ~i-228 みんな働き者だわぁ~i-234
BOSCOさんのこのチラシ~ 気になりながらも・・。 そういうお話だったのねぇ~i-184 私も 委託したい~笑
  1. 2011/07/12(Tue) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. むらっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪

chouette gaucheさま♪
こちらこそ~^^
お互いがんばりましょうね♪
  1. 2011/07/12(Tue) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

あはは・・・急遽なんですよ~><
平日・・・お休みあるのであそんでくださいよ~^^
っていうか、リッキーが保育園に入ってくれるのでむしろ自由になれる予感☆
  1. 2011/07/12(Tue) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むらっちゃんさま♪

そーなんです。
ビンボー暇なし。ってこのことですよ~><
むらっちゃんさんも体調どうですか~!?

Bosco・・・どお!?どお!?だれかいませんか~?????
  1. 2011/07/12(Tue) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

先日は有難うございました。

お初コメントです・・・が、来月からお仕事を始められるとはビックリです。

それでは、ライダー談義などはいつ実現するのでしょうか!?

ところで光にも素敵なお店が沢山あるんですね♪近いうちに行ってみたいものですね~v-238
  1. 2011/07/13(Wed) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. さくとも #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お仕事されるの~


家事、育児、お仕事とお忙しくなるなかハンドメイドも楽しむプチラパンさん、 尊敬します☆


私とも遊んで下され。




  1. 2011/07/13(Wed) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. R。 #-
  4. [ 編集 ]

ベアーズ???

りっきー保育園デビュー。がんばー。

  1. 2011/07/13(Wed) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

Re: 先日は有難うございました。

さくともさま♪

コメありがとうございます^^
そーなんです・・・急遽なんですが!
でも、毎日ではないので是非「ライダー談義」してください*^^*
まだまだお連れしたいお店、」たくさんですよ~♪
  1. 2011/07/14(Thu) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

R。さま♪


こんにちは^^
そうなんです・・・両立できるか・・・不安><

あそびたーーーい☆
  1. 2011/07/14(Thu) 18:28:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

gasyoさま♪

にいちゃんとこよ*^^*
保育園デビュー☆
ウキウキ・ワクワクなのはわたしだけ!?
  1. 2011/07/14(Thu) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/357-d2bf1176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
