petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
handmade zakka shop tete vol.3 :: 2011/07/14(Thu)

こんにちは!

なんと、本日ブログの更新をしようとパソコンの前にいますが3回も更新ミス><


もういやだーーーーーナゼ!?



気を取り直して・・・

今日はお友達と下松市内のご自宅ショップにお邪魔してきました!

2011071411050001.jpg
handmade zakka shop tete vol.3


主催者様はネットでもお洋服など販売されてるようで素敵なお洋服などがたっくさんならんでいましたよ!

ご了解をいただいて・・・
2011071411090000.jpg
2011071411090001.jpg

私達は10時過ぎごろお邪魔しましたがギュウギュウ詰めで中に入り、流れのままにみをまかせ~~~~☆ってくらい、盛況でしたよ!!


主催者様に「ブログに載せてもいいですか!?」って、お忙しい中うかがったらこれまたステキスマイルでご了解いただきました♪
ありがとうございました*^^*


vol.3ってことは、以前にもあったのよねーーーー。
早くしっておきたかったわ~^^


次回もたのしみです♪


こちらのショップは明日もオープンされています!

主催者様のブログはこちら



こちらを後にして、夏休み直前の母達の悪あがきの旅は続きマース
続きはのちほど^^



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Garden-Factory&cafe1346♪ | top | 幸せの青い鳥&本日のハンコ♪>>


comment

ご来店ありがとうございました

昨日は暑い中お越しいただきありがとうございました。


私の中では、プチラパンさまは雲の上の方で…。

名刺をいただいてびっくりしました。

お会いできてとっても光栄です。



本当にありがとうございました^^


  1. 2011/07/15(Fri) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. tomo #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

Re: ご来店ありがとうございました

tomoさま♪

うっかりお返事忘れててごめんなさーい☆

ステキなご自宅ショップ・・・満喫させていただきましたよ~^^
雲の上なんかじゃないですよ~><
同じ楽しみを持つもの同士、是非なかよくしてくださいね♪
  1. 2011/07/17(Sun) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/359-74a721b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
