petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
実用!?インテリア!? :: 2010/09/10(Fri)

おはようございま~す

今日はなんだかすがすがしい朝♪
なんか、運動会の朝。って、かんじ

でも、まだまだお昼の間は暑いのでみなさん体調管理には気をつけてくださいね!


さてさて、昨日はリッキーがおじいちゃんのところへ行っていたので午前中は普段ゆっくりお買い物が出来ないので超特急で車を走らせてあちらこちらへ・・・


お昼を済ませて、さあ、ミシンタイム!!!


大量のコレ。

2010091007370000.jpg


ダブルガーゼのハンカチです。うらは、タオル地になっているので吸収率ばつぐんです!
これに、ホリホリはんこを押そうかなっておもってます

イベントではこんなプチプラなものも人気だったりしますよね~♪



お次は、ミシンじゃないけど・・・

     2010091007380000.jpg


コレ。ハタキです。
これって、実用的につかう!?インテリアとして使う!?

ご自宅でいいように使ってみてください

お部屋に飾ってあるだけで、ハンドメイドな雰囲気でるよね~


夜は、また、ホリホリ・・・
消しゴムはんこは、最近ほんとオーダーをいただいているのでそちらをメインに。

OUCHI de shop用にももう少し彫らなきゃ・・・
一日24時間じゃたりな~い
せめて、リッキーが旅にでてくれれば・・・

幼稚園が待ち遠しい・・・


あとは、今日縫う用にひたすら裁断を!

基本夜はミシンかけないので、夜はひたすら、ひたすら・・・ぬのを裁っていることが多いです。

2010091007410000.jpg



また、形になったらご紹介しますね!
あれ
この布たち、はたきと色合いがかぶってる?

まあ、まあ・・・


週末はお天気くずれそうですね~
作業、はかどるかな~


来週はお天気回復することを願って!!

ouchi4.jpg


アクセス方法が不明な方、ご連絡くださいね~



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

           
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あと6日!! | top | モコモコ!ふわふわ♪パート2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/36-21c31f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
