petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Garden-Factory&cafe1346♪ :: 2011/07/14(Thu)

こんばんわ^^


本日2回目☆

先ほどの続きでーす!!!


ご自宅ショップteteさんを後にして私達が次に向かったのは

周南市のGarden-Factoryさん♪

2011071411560001.jpg
2011071411560002.jpg
2011071411550000.jpg
2011071411550001.jpg
2011071411560000.jpg

ずいぶん前にもお邪魔したことがあったのだけど、久しぶりにいってみました!

やっぱりかわいいものいっぱ~い♪

もともとは社長様がアンティークのものがお好きで趣味が高じてショップになったとか!?

アンティークなものはもちろん、お手ごろな雑貨もたくさんありましたよ^^

お店の方にコーヒーまでいただいちゃって、ゆっくりくつろぎながら雑貨に囲まれる・・・

すてき~*^^*



・・・確か前お邪魔した時はリッキーが粗相してしまってお店のものをダメにしてしまったんだった・・・
今日はいなかったので一安心
やっぱり雑貨屋さんめぐりにちびっ子連れはつらいですよね~


美味しいコーヒーごちそうさまでした!
一緒にいった友達もすっごく気に入ってたからきっとまた近いうちにお邪魔しま~す☆



そしてやっとランチ!!!
トレスに行こうと思ってたのにおやすみーーーーー


どこにいく~!?

って言いながら、私が気になっていたお店へ

2011071412200000.jpg

cafe1346さん♪

2011071412280000.jpg
2011071412280002.jpg
おばちゃん3人組はまったりソファー席へ。

お店の方に「ごはんたべにくいですよ・・・」っていっていただいたのにもかかわらずドーンっとソファーへ

2011071412510000.jpg
お料理の写真を撮ろうと思っていたのにときすでに遅し・・・

ピタパンやピザ、ご飯ものもありましたよ!
デザートには焼きドーナッツプレートもおいしそうだったなーーーー

きっと・・・いやぜったい!!!
次のランチもココで決まりかな~*^^*


お気に入りのお店がまた増えてうれしい

2011071412290000.jpg
このあたりの地理を知ってる方でなければたどり着くのは少し難しいのかな~・・・

興味のある方!!!是非ご一緒しましょ~~~~


ココで時間切れ。

2時からMOMOとHARUの通知表をいただきに学校へ・・・




いよいよほんとに夏休みのがやってきます・・・




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ママとおそろい♪ | top | handmade zakka shop tete vol.3>>


comment

昨日は

こんにちは^^

昨日はもう少しいればよかったです><
お会いできなくて残念でした・・・。

「1346」さんでピタパンを食べたことが
あります♪
とっても美味しかったです♪
住宅街ですよね^^

いよいおよ真夏日になりそうですが
体調崩されませんように・・・。
またお会いできるのを楽しみにしております。

  1. 2011/07/15(Fri) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

うちのSHOPを ご紹介していただいて

ありがとうございます。

また 遊びに来てくださいね *^ー^*
  1. 2011/07/15(Fri) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. リゾート #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました!

「1346」さん・・・
月曜日に久しぶりに188号線?を通ったので
わかるかもしれません♪
機会があればぜひ行ってみたいですv-290

最近はおしゃれなお店が沢山あるんですね
blogでの紹介、楽しみにしてます!
  1. 2011/07/15(Fri) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. hanaと五右衛門 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日は

cotton38*さま♪

ほんとに・・・でも、暑かったし、お客様の熱気もすごかったしね~^^

1346さん・・・すっごくくつろげましたよ~!
今度ご一緒しましょ~♪
cotton38*さまもご家族の皆様もご自愛くださいね~☆
  1. 2011/07/15(Fri) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リゾートさま♪

お目にかかれずざんねんでした~!
おじさまに、「女性のかたっていらしたりします!?」なんて怪しい客だったかも~><

今度はおめにかかれるといいな~♪
  1. 2011/07/15(Fri) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaと五右衛門さま♪

こちらこそいつもご来訪ありがとうございます^^

是非!マッタリくつろげておすすめですよ♪

遊んでばかりの主婦ですがまたあそびにきてくださ~い☆
  1. 2011/07/15(Fri) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

うわ~っっv-10

想像していた以上に私好みのお店かも♪

昨日は、本当は、こちらのお店にも伺うはずだったので、ちゃんと予定通りに辿り着けていたら、プチラパンさんとも出くわせていたかもしれないのですね。

なぜ行けなかったのかといえば、沢山の誘惑に乗っかって、かつハマッてしまったからなのですが、明日は4時起きで、しばらくPCから離れなければならないので、ブログにアップするのは連休明けとなりそうです(涙)

ぜひ近いうちに、ご一緒させて下さいね!

楽しみにしていま~すv-223
  1. 2011/07/15(Fri) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. さくとも #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくともさま♪

でしょでしょ~^^
是非、ご案内しますよ♪

旅行の楽しいお話も楽しみにしていますね!
  1. 2011/07/17(Sun) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/360-2faed7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
