petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ママとおそろい♪ :: 2011/07/15(Fri)

こんにちは~^^

あつ~~~なんか毎日こんな始まりですが・・・


今日は一週間ぶりにミシンを出しました。

ずいぶん前にオーダーいただいた
2011062015350000.jpg
このワンピース。


布があと30センチ余っていたので
2011071513520000.jpg
ママとおそろいのワンピにへんしーん


上のタンクトップは既製品

2011071513520001.jpg
胸元におそろいのくるみボタンもつけみました♪

お盆におばあちゃんのお家におそろいできていこ~^^って、喜んでもらえました!

よかった☆


夏休みの前に明日から3連休・・・

いやだーーーーーーーーーーーーーーー



ステキな週末を



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<デコパーツ&お気に入りのアレ♪ | top | Garden-Factory&cafe1346♪>>


comment

可愛い~[e:343]

おそろいワンピ可愛い可愛いですね~
我が家も、おそろいワンピ作りたいけど、何着…作るの大変で諦めてます
連休…その後は夏休み…考えただけで恐ろしいです(笑)
  1. 2011/07/15(Fri) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い~

chouetteさま♪

おそろいかわいいでしょ~^^
子供達が小さいときは姉妹でおそろいばかり作ってたけど最近は拒否されてます><

なつやすみ・・・こわいよね~・・・
  1. 2011/07/15(Fri) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/361-2794201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
