petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デコパーツ&お気に入りのアレ♪ :: 2011/07/16(Sat)

こんにちは^^

今日も朝からバタバタ大忙しの一日でした!

まあ、スポ小をしている子供を抱えてるから仕方ないんだけど・・・


でも、やっぱり母よりも練習に参加している子供達のがんばりはアッパレエールを送らずにはいられません!
みんながんばれ!!!



で・・・母もがんばってます。
2011071610200000.jpg
デコパーツたち

今回は
2011071608400000.jpg
ニコチャンも仲間入り

お顔のない子達・・・たくわんみたい。っておもうのはわたしだけ!?


来週のイベントに向けて可愛いもの沢山作んなきゃ♪


7月23日(土)
みうら倉庫にて(旧新南陽)

HAND  HAND  HAND

gasyoちゃんの書の作品実演販売ありまーす☆

うちも頼むのあるからよろしくね~^^



最後に、最近のお気に入り
2011071409250000.jpg
2011071409250001.jpg
今年咲いたアジサイのドライ。
ワイヤーのは先日M+さんで購入したの♪


お向かいのだんなさんが剪定して捨てようとしているところを・・・

「ちょっとまった~~~~~


図々しさはすっかりおばちゃんです


ウチのアジサイちゃんたちもそろそろ切ってドライにしよ~っと



ステキな週末を



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<newバージョンのマルシェバッグ♪ | top | ママとおそろい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/362-d4768985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
