petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
newバージョンのマルシェバッグ♪ :: 2011/07/17(Sun)

こんばんわ~^^

気がつけばもうこんな時間・・・

休日の母に自分時間はあまりありません


でも、2・3回に分けて出来上がったのがこちら!
2011071722000000.jpg
マルシェバックのチャーム


2011071721590000.jpg
今回はさらにシンプルに「カシメ」で持ち手を止めてみました!


今夜はたった今リッキーが寝てくれたのでこっそりスイーツデコのモリモリやっちゃいます




ちなみに今夜の夕飯・・・
2011071717270001.jpg
マクドーーーー♪

2011071717270000.jpg
長女MOMO。
いつの間にか「ビックマック」が食べられるようになったのね・・・


あたしはチーズバーガーで満腹よ~~~



明日は黒岩峡にあそびにいってきまーす☆


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<深夜のデコ&Fan Talk♪ | top | デコパーツ&お気に入りのアレ♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/18(Mon) 10:47:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/363-5484c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
