petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
深夜のデコ&Fan Talk♪ :: 2011/07/18(Mon)

こんにちは^^

今日は朝から子供達・・・がっかりーーーー
台風接近中のためお天気が不安定なので「黒岩峡」に泳ぎに行くのをみあわせました。

母は心の中で
「ラッキー



でも、あんまりしょんぼりしていたので代わりといっては何だけど
2011071812310000.jpg
周南市のキュートな雑貨屋さん「Fan Talk」さんへ!


2011071812190000.jpg
2011071812190001.jpg
あっちを向いても、こっちを向いても心をくすぐられるものばかりーーー


こちらではMOMOの大親友の誕生日プレゼントを購入
たのしみにまっててね~^^



お隣にも「FORM」というこちらは大人向けな雑貨屋さんがあるのだけどリッキーがあらゆるものを壊しそうなので1分くらいで退散・・・

もっと見たかったよ~


リッキーが保育園に行きだしたらリベンジしよ・・・



しかし今日はえらいねむたいなー。って思ってたら、そういえばゆうべ!?けさ!?3時過ぎまでシリコンと戦っていました。

2011071818130000.jpg
板チョコミラー(コームつき)


2011071818130001.jpg
カラフルボールペン



2011071818130002.jpg
マグネット


2011071818140000.jpg
ラブリー電卓

2011071818150000.jpg
キャンディーポット


などなどなど・・・・
ニコチャン祭りです


週末の
7月23日(土)

みうら倉庫にて・・・(旧新南陽)

HAND HAND HAND
に参加します


明日は子供達今学期最後の6時間の日。
台風が来るとお休みか、早く帰ってきます・・・


たいふうよ、どっかにいって~~~~!!!


っと、いってもその他の方々にも被害が出ませんように・・・




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. スウィーツデコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しじみパックンポーチ♪ | top | newバージョンのマルシェバッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/364-2fcfb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
