petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しじみパックンポーチ♪ :: 2011/07/19(Tue)

こんにちは^^

台風すごかったですね・・・

って、まだまだ油断は出来ないけど。

子供達の小学校は朝は普通どおりに登校して給食を食べてすぐ下校。

明日は普通どおりなのかな・・・・



子供達がバタバタ騒いでいる間に母さんはちょっこっと・・・

snowwingパターン しじみ巾着・・・じゃなくてしじみパックンポーチ♪

2011071916460000.jpg
イカリ&ドット


2011071916470000.jpg
シマシマ×2


2011071916490000.jpg
暑いから!?

手に取る布は大好きなブルー系ばかり



週末のイベント
7月23日(土)
HAND HAND HAND

みうら倉庫(旧新南陽)


毎年大好評の木工教室や美味しい出店もあるそうですよ☆

もちろんgasyoちゃんの書T実演販売もありますよーーーー


今週一週間・・・がんばろ!!!



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うれしいお届け物♪&たべちゃだめーーー>< | top | 深夜のデコ&Fan Talk♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/365-e41e822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
