petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うれしいお届け物♪&たべちゃだめーーー>< :: 2011/07/20(Wed)

こんにちは^^

今日はいよいよ終業式です・・・恐怖の夏休みです・・・

どうやって40日を過ごそうか。

どこのお母様方もあたまをかかえてますよね~><



台風はどうにか山口県には大きな被害はこなかったみたいだけど、これからやってくる地域のかたがたはくれぐれもお気をつけになってくださいね!大きな被害が出ませんように・・・



今日は朝からルンルンです♪

先日お邪魔したご自宅ショップBloomの主催者Kan n naちゃんに・・・
2011072010340001.jpg
エコアンダリアのバックをつくってもらっちゃいました~^^


コロンと可愛いかたちで
2011072010360002.jpg
さくらんぼのかざりもついてます♪


色もとってもきれいなグリーンでこの夏使い倒しちゃいますよ~☆


おまけで
2011072010360001.jpg
ラッピングにこんな可愛いワイヤーのおうちをつけてくれました!


kan n naちゃんありがと~~~~たいせつにするね~



そして、はなしはかわって・・・

我が家の出窓のところで乾燥中のデコ作品達・・・

・・・ん!?

2011071917310000.jpg
アリさんたちがたべにきちゃった~~~~~☆


それ、たべられないからーーーーー!!!


何につられてきたしまったのかは不明ですが、おいしそうに見えたのかどうかはアリさんたちに聞いてみないとわかりませんが・・・摩訶不思議



さあ、今日からお昼ご飯も準備しなければです・・・

腹ペコの娘達のためにしたくしまーす^^



らんきんぐにさんかしています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日も雑貨やさんめぐり♪ | top | しじみパックンポーチ♪>>


comment

アリーーー!!

あり!!うちも出窓の隙間から進入してきます!
嫌ですよね~。アリ用コンバット置いてるけど効き目あるのかな?
デコスイーツにたかるなんて、目が見えてるんでしょうか?(笑)いい
  1. 2011/07/20(Wed) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. ミニまゆ #oNAuz44g
  4. [ 編集 ]

本物の美味しそうなチョコや生クリームと間違えてアリの行列><、すごいですねー!
こんなことってあるんだぁ~♪
いよいよ夏休みですね☆
頑張りましょう!
  1. 2011/07/20(Wed) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

ありがとぉ♪

色付きの文字昨日は、ありがとぉ♪
喜んでもらえて、良かったですv-10
恐怖の夏休みが終わったら、
まぁったり、雑貨屋めぐりやお茶v-273、是非是非いっしょに、しよぅね~ヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2011/07/21(Thu) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. kan n na* #-
  4. [ 編集 ]

Re: アリーーー!!

ミニまゆさま♪

こんにちは^^
でしょ~!!わがや、床にアイスがたれてるからいつもあり屋敷みたいになってます・・・
夜な夜な拭き掃除してるんですけどねーーー><
目が見えてたらすごいよね~!!!!
  1. 2011/07/21(Thu) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

こんにちは^^
私も今までこんなことはじめてですよ~!!

ニスを塗ってるからなんかにおいデモしたんですかねーーー!?

夏休み憂鬱ですね・・・
がんばりましょうね!!!
  1. 2011/07/21(Thu) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとぉ♪

kan n na*ちゃん

こちらこそありがと~^^
今日、もって歩いてたらどこでも大好評だったよ~!!

ほんとーーー。夏休み終わったらゆっくりね♪
  1. 2011/07/21(Thu) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/366-9429c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
