petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日も雑貨やさんめぐり♪ :: 2011/07/21(Thu)

こんにちは~^^


夏休みです・・・あついです・・・

でも!今日はだんなさまの実家の両親がリッキーをお迎えに来てくれたので!!!!ラッキー☆
夏休みだから今日は来ていただけないものと・・・


リッキー、8月1日からついに保育園デビューです♪
なので、おじいちゃんたちは心なしか寂しいようで

保育園始まるまでしっかりあそんでもーらおっと



で、おじいちゃんのお家に行ったのはリッキーと次女HARUのふたりだけー。
残ったMOMOと今日はデートです


まずは・・・
月一開催のangeへ~


お店を後にしたときに、写真を撮っていないことが発覚!!!
angeさんごめんよー


こちらでおむかえしたもの~
2011072116170000.jpg
izuCorsageさんの革でできたカチューム♪

かわいいー!!!
わたし、年甲斐もなくカチューシャだいすき


ちなみに8月18日(木)のangeではこのizuCorsageさんのワークショップもあるそうですよ
詳しくはまたおしらせしまーす


次に向かったのが
2011072110580000.jpg
大好きなご自宅ショップM+さん

こちらのご家族とは昔からのお付き合いで^^

母さん達の話が盛り上がりすぎてMOMOはたいくつーーーーー。な、顔をして退室・・・
失礼しました><


沢山可愛いものに囲まれているお部屋の中から見つけたのは
2011072116150001.jpg
linen*danceさんのリバティーのがまぐち♪


わたし、何度もがま口に挑戦するんだけど相性悪いみたいで・・・こんなにきれいにつくれないのよね~・・・
生地もかわいくって・・・たいせつにしまーす


お次は
zakkaya YURURIさん
2011072111510000.jpg
何度かお邪魔しているけど、いつもディスプレイがかわっていていいかんじです^^

こちらでは
2011072116160000.jpg
海外の領収書セットを~♪

いつもお出かけに付き合ってくれる友達が「紙もの」ずきなので、今度会った時のお土産に!!!


そんで最後は
MOMOのリクエストにより
2011072112220001.jpg
HUTTEさんへ~

新しい看板は前から見ても
2011072112220000.jpg
裏から見てもステキです~☆


いつもながらマステを購入させていただきました!
お邪魔しました



帰宅後、何か作りたいというMOMOに付き合ってパックンペンケースをつくりました!
・・・写真がないのでまたご紹介しましょう・・・



まだまだ書き足りないのだけど、お夕飯の準備も迫ってきているのでまた後ほど更新しちゃいマース^^




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みうらふれあいフェスタ♪ | top | うれしいお届け物♪&たべちゃだめーーー><>>


comment

お会いできなくて残念・・・。午後から出勤だったんです。
新作カチュームお買い上げありがと^^私とお揃いよ♪
  1. 2011/07/22(Fri) 02:36:24 |
  2. URL |
  3. izuCorsage #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画。

一坪の花屋のアカシアです。
ただ今ショップブログでプレ企画しています

良かったら参戦くださいませ。

お待ちしております。
  1. 2011/07/22(Fri) 04:57:51 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuさま♪

いつもかわいい新作どーもです☆
  1. 2011/07/23(Sat) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: プレ企画。

アカシアさま♪

遠慮なくおじゃまさせていただきました^^
当たるかな~♪
  1. 2011/07/23(Sat) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/367-ac9cc890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
