petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みうらふれあいフェスタ♪ :: 2011/07/22(Fri)

おはようございます・・・・

きのう・・・ねてしまいましたーーーー!!!

なのでブログ更新はおろか、作品作りも滞ってますイヤーーーー



気を取り直して。


まずは昨日MOMOが作ったパックンペンケース。
2011072208070000.jpg
マリンな感じで。


思っていたより深さがあったみたいで「消しゴムとりにくい・・・」って。

「次は消しゴム用のポッケつけよう。」って。


つくって、それを使って、はじめていろいろ思うことってあるよねーーーー。

しかし・・・消しゴム入れつきペンケース。
売れそうじゃない!?
いただき☆^^



今週末のイベントのお知らせデース♪
2011072208080000.jpg
昨日ポストにちょうど入っていたサンデー周南さんのちらし。


2011072208080001.jpg

いつもながら見えづらくてすみません


第9回  みうらふれあいフェスタ


7月23日(土)
9:00~15:00



周南市野村3丁目24-1
0834-63-8811

みうら本社工場にて・・・


親子木工教室や竹とんぼ教室、ビンゴ大会もありますよーーー!!

ジュース、カキ氷、ポップコーン、綿菓子などもなんと50円!!!!
みりょくてきーーーー



そんな会場にて、

「HAND HAND HAND」

の皆さんとハンドメイド雑貨のイベントします♪


gasyoちゃんの実演販売もありますのでこの機会に是非!!




昨日はひたすらこちらを・・・
2011072208090000.jpg
人気のリボンちゃん。

いろんなお色そろってまーす



さっ。おそうじおそうじ・・・

お母さん達がんばろ!!!!(←じぶんにいいきかせてみました・・・)




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
    
ハンドメイドブログ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大津島で民泊♪ | top | 今日も雑貨やさんめぐり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/368-f7422c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
