petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大津島で民泊♪ :: 2011/07/22(Fri)

こんばんわ!

またまた登場です。

今日はお昼寝をたっぷりしたのでまだ眠くなーーーい☆

でも、明日に備えてぼちぼち寝なきゃ!なんですが・・・



明日は「みうら」さんにてイベントがあることはお伝えしましたが、わがやでももう1つイベントが!!!

2011072222370001.jpg
あした、明後日と長女MOMOが大津島に民泊にいくんです!!!

コレは周南青年会議所さんの企画で周南地区、下松地区の小学3年生から6年生までを対象としたイベントです。

珍しく「いってみたいと!」というので、ダメもとで申し込んでみたら200人以上の中から選ばれた40人の中に入っちゃいました!ラッキー☆



これまで、おじいちゃんのおうちなどにひとりで泊まることはあっても知らないところでしかも民泊でおとまりなんてはじめてで・・・
母さんドキドキだわ!!!


本人は寝るまでパンフレットを見ながらニコニコしておりましたが・・・


高学年の子はしたの子達のお世話もしなければいけないそうで、一回りも二回りもしっかりして無事に帰ってきて欲しいです。




・・・なので、明日のイベント朝は10時半ごろの会場入りになりそうですが、荷物を相棒CHERRYS345ちゃんに託しましたので、どうぞゆっくりごらんくださいね~^^


会場入りした後、お目にかかれました皆様、ぜひおこえをかけてくださーい♪
たくさんの笑顔にあえますように



2011072208080000.jpg
2011072208080001.jpg


明日もとても暑くなるそうです!!!
熱中症対策バッチリでおこしくださいね♪




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みうらふれあいフェスタ、ありがとうございました♪ | top | みうらふれあいフェスタ♪>>


comment

今日のみうらでのイベントにて赤いリボンゴムGetしましたぁ~!!
とっても可愛ぃです~☆
  1. 2011/07/23(Sat) 17:02:01 |
  2. URL |
  3. nene☆ruru #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nene☆ruruさま♪

ありがとうございまーす^^
わたしいました!?
茶色のつなぎの・・・
いなかったらすみませーん><
またどこかのイベントに出没してますので超えかけてくださいね♪
  1. 2011/07/23(Sat) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/369-74b9ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
