petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと6日!! :: 2010/09/11(Sat)

おはようございま~す

けさは、だんな様が今実家にちびっ子たちを連れて非難してくれています!

「今日は一日ミシンかけんさい♪」

って!ステキすぎるわ、ダーリン


なので、こうやってブログの更新している時間もおしいのですが・・・


とりあえず、昨日の作品たち~

先日もごしょうかいした、通帳&カードケースです。
沢山カードを入れるところがあって、小さいカードケースを持ってらっしゃる方は結構いると思うんだけど、お次はこんなのもいかがでしょうか!?


2010091109310000.jpg

     2010091109310001.jpg


そして、こちらは、定番ティッシュボックスケース。
お部屋でも、車の中でも大活躍~

2010091109330000.jpg



あとは、コースターをついかして。もう、ええかなって・・・

     2010091109340000.jpg


リッキーがいた平日にしてはがんばった・・・わたし・・・


さあ、これからがっつり作るぞ~

OUCHI de shopスタッフのみんな~!がんばってる~!?


あと、6日です。
前日は丸一日準備だろうから、正味5日。

あせる~

ouchi4.jpg





皆さんはステキな週末を



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ハンドメイドブログのランキングにさんかしています♪
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

            
ハンドメイドブログ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<がんばった!あたし! | top | 実用!?インテリア!?>>


comment

no subject

すばらしい、ダーリンがいてうらまやしい・・・。

だんだん、追い込まれていてます。

がんばるわー。
  1. 2010/09/11(Sat) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. gasyo #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

お~い!!

頑張っておられますか~??

  1. 2010/09/11(Sat) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. cherrys345 #-
  4. [ 編集 ]

gasyoさま♪


ダーリンねえ・・・

ここまでくると、もう、当日が待ち遠しいね♪
  1. 2010/09/12(Sun) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

CHERRYSさま♪

値札付けで夜がふけていったよ・・・v-355
もう、ねる。
  1. 2010/09/12(Sun) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/37-6c888bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
