petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
え!?まだ!? :: 2011/07/24(Sun)

こんばんわーーー。


ご存知でしたか!?
夏休み、まだ4日目なんですよ・・・

ながすぎるーーーー



2011072411500000.jpg
MOMO無事に大津島から帰宅~
たった一日で真っ黒になって、にっこり笑顔で帰ってきました。

とーーーーってもたのしかったみたいです^^
来年もあるんかな~!?

民泊先のご家庭の皆様、周南青年会議所のみなさま大変お世話になりました!
来年も楽しい企画おねがいしまーす☆



お迎えの帰りにサ●リブでマクド

ゲームコーナーで・・・
2011072413330002.jpg
2011072413350000.jpg
のり放題!
お金入れなくても楽しい年頃♪



宿題もほぼ片付いてきましたが、MOMOの宿題で「一日一回は家庭科のべんきょうを!」ってのがあって、お手伝いでもお裁縫でもお料理でもいいのだけど・・・

明日はなんかおかしでもつくってもるかね~^^



ホント長い夏休みはまだまだつづきまーーーす



え!?まだ?って・・・我が家結局「アナログテレビ」のままデース。
壊れてないのに変えるのイヤダー。って。だんなさま。
「お友達のおうちのテレビみんなかわってるけどーーーー!!!」
って、子供達は大ブーイング

「よそはよそ~うちはうち~」だって。


次ぎ変わるときは3Dかしらね~なーんて。



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

   
ハンドメイドブログ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<にっこりクッキー♪ | top | みうらふれあいフェスタ、ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/371-0b8edb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
