petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
情熱ホルモン&あじさい♪ :: 2011/07/26(Tue)

こんにちは~^^


夕べは久しぶりにたのしんできましたよ~♪
2011072520250000.jpg
周南市の情熱ホルモン
もうムリ~ってくらい食べても一人3000円也。


私結婚前は某ディーラー、トヨタカ●ーラ(←ばればれだし)にてセールスとして働いていました!当時は珍しい女性の販売員。
当時同期で入社したのは男女合わせて30人。

今では両手で足りるくらいしか残っていないのかも・・・

中でもまだ残ってるメンバーと結婚退職した女子のメンバーの同期でよく「同期会」と称してあつまります。

あれからもう・・・・年。

みんなおじちゃんおばちゃんだね



・・・ちなみに自慢ですが(笑)当時30人の中で新入社員賞(一年目に一番売った人!!)をとったのは、あたしで~す

ご褒美はハワイ旅行でした♪

過去の栄光にひたらせて~




今朝、MOMOの同級生ママからいただきました!
2011072609460000.jpg
あじさい
きれいにドライになるかな~☆

毎年ありがとうね~




ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す

    
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<古道具屋ナンセンスさんにて♪ | top | にっこりクッキー♪>>


comment

情熱ホルモン!気になってたお店ですが、夜しか営業されてないから行かれない><
ランチもして欲しいなぁ♪♪
独身時代は車屋さんにお勤めだったんですね^^
そして、一番の売り上げでハワイ旅行!!
すごーい♪
プチラパンさんはいつも笑顔で、よく動くから分かる気がしました♪♪
あじさいいいなぁ~~♪素敵な色ですね!
  1. 2011/07/26(Tue) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. キョロコ #0mk/PYHQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
トヨタで働いていたんですね!
私の知人も数名いましたが、今ではみんな転職してしまいました。
なかなか厳しい世界なのに、素晴らしい!

しかし、ハワイとは羨ましいです♪
  1. 2011/07/26(Tue) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. couturira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キョロコさま♪

情熱ホルモン、家族で行っても大満足ですよ~^^
この値段で男の人たちもたらふく飲んでいたので飲まなければもっと安い!!!はず。
ほんと、ランチもあればいいのに!

ハワイは会社から5回いかせていただいたんですよ~*^^*
じっと座って事務職が苦手なんで・・・

あじさい、きれいにドライになったらおすそわけしますよ♪
  1. 2011/07/27(Wed) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

couturiraさま♪

おひさしぶりですね~^^
ほんと、今振り返ると毎日が必死なだけで・・・
でも、今と同じでお客様とお話しするのが楽しいのでつずいたのかな~って♪

ハワイ・・・実は会社のコンドミニアムがあったんですよ~!ハワイ島に!!
当時はギリギリバブリーなかんじでした☆
  1. 2011/07/27(Wed) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

すぃません。。。
底のガラス部分って!?・・・よく見てみるとレースが下に写ってみえているだけでしたね・・・わたしの先走りでした。。。
ナンセンスさん・・・いつも通りがかりに寄ってみようと思いながらまだ行ったことがないので今度通るとき勇気をもって(笑)寄ってみたいと思います。
  1. 2011/07/27(Wed) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. nene☆ruru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/373-7ac4b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
