petit Lapin

お友達作家さんたちとのハンドメイドイベントのこと、手作りのこと、家族での楽しかったことなど・・・



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
古道具屋ナンセンスさんにて♪ :: 2011/07/27(Wed)

こんにちは~^^

今朝はなんだか雨・・・でしたね。

ラジオ体操にせっかく行ったのに、お休みだったと・・・。

いつもより一日がさらに長く感じました。



・・・ちょっと、ちょっと!先日下松の古道具屋のナンセンスさんでみつけたもの。みてみます!?

みたい!?


では、ちょっとだけ

2011072616090000.jpg
ガラスのショウケースでした~♪

あれ!?萌ってしたのあたしだけ!?



思っていたものとは少し違うけど、ずっと探してたんですよね~!

2011072617040000.jpg
2011072616350000.jpg
昔タバコ屋さんで使われてたものらしく、中にはタバコの値段の札が残ってて・・・

ココまでピカピカにするまではそりゃ~もう、きちゃなかったんです


ナンセンスさんでも、物の下敷きになってたほど・・・

し・か・も!

「もって帰ってくれたらたすかる~」って。


500円で購入しちゃいました


だんな様には「え!?コレかってきたの!?」的な感じで言われてしまったのだけど・・・

めげずにいつもピカピカにしなきゃ☆



今日も一日にんまりながめてました~*^^*



外では
2011072614510000.jpg
プール


このプール安かったから買ったんだけど、こんな風に折れ曲がって水がどんどん外に流れてしまうんです・・・
失敗だった~><


重い腰を上げて、ハンドメイドもそろそろがんばります・・・



ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけるとうれしいで~す
   
ハンドメイドブログ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お詫びと訂正とおしらせです。 | top | 情熱ホルモン&あじさい♪>>


comment

お買い得ですね!

こんばんは~。
ガラスケース…お買い得でしたね
petit Lapinさんにピカピカにしてもらえてガラスケースも幸せですね
また素敵に飾られてすご~い
  1. 2011/07/27(Wed) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!かわゆい~e-266

そしてお値段も可愛すぎっe-267
お買物上手ですね♪
あそこのお店のは洗うのが大変だけど(笑)、
掘り出すのも楽しいですよね^^


ウチもこのタイプのプールですよ~。
膨らまさなくていいから楽だわ♪と思ったら
子供が暴れるからドバーッってなるんですよね^^;
  1. 2011/07/27(Wed) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. ruri #FvkmUwGw
  4. [ 編集 ]

うわぁ~可愛ぃぃ~♪
全体的にステキだけど特に底のガラス部分がスキです~☆
  1. 2011/07/27(Wed) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. nene☆ruru #-
  4. [ 編集 ]

Re: お買い得ですね!

chouetteさま♪

でしょ~^^
飾りはひかえめに・・・ひかえめに・・・♪
  1. 2011/07/28(Thu) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ruriさま♪

かわいいよね~^^

お値段も・・・でしょ~!
あそこで1000円以上のもの買うの勇気いるのよ~・・
ベンチ高かったし・・・

プール。
そうそう、楽しちゃろ~っておもったらダメね~><
  1. 2011/07/28(Thu) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nene☆ruruさま♪

かわいいでしょ~^^
底のところがかわいいんですよ~!!そうそう!!底だけガラスが違うの!
わかってもらえてうれしい♪
  1. 2011/07/28(Thu) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. petit Lapin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitlapin2010.blog112.fc2.com/tb.php/374-d19d81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
